ーーせわしない生活!だった私!には、スローライフ!は、至難の業!--

 7月 22日{火} 夕、6時!
★ 関係ないけど、恥ずかしながら、今、
ノーブラ!で、書いています!ーーハハハーー。
夕、4時に、蚊に食われないうちに、水撒き!をするので、
今日初めて、おニュー!の紐、なし、ピンクのブラ!に、汗をかくので、外したまま~!
無し!の時は、落ち着かない~!ハハハーー。
私は、若い時から、この歳になるまで、ずっと、ブラ!は、こだわりで、
バストが半分、美しく見える、4分の3!カップの、ワイヤー入り!
だから、小さくても、型崩れしていない!のが、自慢です!ハハハーー。
歳がいくと、締め付けない、安易なブラ!の人!が、多いけど、
ブラ!に、関しては、妥協しない!
今、太って、アンダ-バスト!の、大きいのを、探すのが、大変!
ーー人に見せないけど、いくつになっても、自分のため!
カラー!は、ブラック!か、ピンク!です。ーーもち!パンツ!も、同色で~!
言っときますけど、ベージュ!だけは、止めや~!
気持ち!が、シニア!に、なってしまうから~。ハハハーー。
★ 車に乗るので、もしかの事故の時に、恥ずかしくない下着!を、
心がけています。ーーまだ、まだ、女性ですから~!アハハハーー。
★ 今日も、おいしい、ひやしあめ!ドリンク!も、サイダー!も、まずい~!
朝から、トロまぐろ!で、昼食も、ビンチョウマグロ!けど、味なし~!
今年初めての、温室みかん!高いけど、買ったのに、
これも、味を感じない!もったいない~!
いつになれば、この、味覚障害!治るのか~?
ひつこい、風邪!やで~!トホホホーー。
★ 昨日の、新聞広告に、五木寛之さんの本!
ーーせわしく生きるのは、もう、やめた!と、ゆるやかな生き方!--
が、載っていた。
ーースローライフ!を、しようと思ってるけど、貧乏性の私!には、
ゆっくり、暮らす!のは、難しい~!ーーアハハハーー。
★ 今日は、午後から、嫌味氏は、仕事の人と、お昼から、枚方市駅前の居酒屋!で、
3時間ほど、飲んで、先ほど帰って来て、ご機嫌!よかった!
ただ、手が滑って、酎ハイのコップ!を、割ったのが、もったいなかった!ハハハーー。
ほな。
ーーせわしない生活!だった私!には、スローライフ!は、至難の業!--_d0060693_18362836.jpg

     また、当分、ハウスみかん!に、嵌ります!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-07-22 18:20 | Comments(2)
Commented by リラ at 2014-07-22 21:46 x
ジュリアンさん、もう少しですよ~♪  リラは今日ようやく水が飲めましたよ~。 おいしくは感じませんでしたが苦味が消えてきたみたいで・・・(笑) では、引き続きお大事になさって下さいね。 祈。
Commented by madame-julian at 2014-07-23 06:52
オモッ!R,さん!良かったね!私の分まで、おいしさ!味わってね~!
<< ーー久しぶりの、ヨン様の写真!... ーー京都、哲学の道!の、人生へ... >>