ーー京都、哲学の道!の、人生への、道しるべ!--

 7月 21日{月} 海の日! 祝日。
★ 今日で、近畿地方!は、梅雨が、明けたようです。
やっと、なんとか、この、3連休!を、過ごせた!ホッ~!ハハハーー。
★ 今朝、6時!に、水撒き!その後、7時より、掃除機をかけ、シャワーに~!
今日も、朝、10時過ぎ!に、ユニクロ!に、行って、
次も、ファッション店、2店舗!で、試着!したりして、時間をつぶして、
今度は、食品スーパー!へ~!
――今、まだ、味なし!なので、何を買っても、うまくない!けど、ハハハーー、
夜、寝る時に、ベッド!で、食べる、ガリガリ君!一箱!ネギトロまぐろ!
粒あんドーナツ!サイダー!5本!そのた、もろもろ、買わないと、安心できない!
ーーこの三日間!ショッピング!三昧でした~!ーー
★ 誰も、来なくても、早く、開店したい~!ハハハーー。
★ 今日、京都、哲学の道!の、案内の番組!の、
{哲学者 西田幾多郎!の、歌碑!より、}
ーー人は人 吾はわれ也 とにかくに 吾行く道を 吾は行くなりーー
人の意見に惑わされず!信じる道を行け! ちゅうことですね?
同感!と、感じて、UP!です。ハハハーー。
もう、哲学の道!は、何度も、歩いたけど、この、歌碑!に、会いに、
秋になったら、行くとしよう!
ほな。
ーー京都、哲学の道!の、人生への、道しるべ!--_d0060693_1851281.jpg

         京都、哲学の道
★ 哲学者とは?
ーーさまざまな学問領域を網羅して、人としての立場から発言をする人!が、
   哲学者の役割です。
    哲学!は、科学を束ね総合する立場に位置している学問です。ーー
by madame-julian | 2014-07-21 18:47 | Comments(0)
<< ーーせわしない生活!だった私!... ーーイルカ!と、クジラ!の、違... >>