ーーイルカ!と、クジラ!の、違い!ーー知らなかった~!

 7月 20日{日} 夕、6時半。
★ 最近、午後のサスペンスドラマ!は、再放送!が、ほとんどで、以前に、
見たものばかり!だけど、内容は、忘れていて、
嫌な出演者が居ない場合!他に、見るものが無い!ので、また、見てしまう。
特に、京都サスペンス!は、美人揃いの出演者!と、主役が、イケメン!なら、OK!
今日も、先ほどまで、見た!見た!と、知りながら~。アハハハーー。
★ーー娘の居ない!シニア生活!は、孫の、お守り!も無くて、
テレビ!が、無ければ、時間が、経たない!生きていけません!--アハハハーー。
★ 今日か、明日?先週、電話で、誘われた、孫の顔!を、見に行こう!と、思ったけど、
まだ、嫌味氏!の風邪!が、完全に治っていないので,
うつしたら困る!ので、行くのを、諦めた!
★ そのため、今日は、運転手!に、頼み、
一人では、遠い、いつもと違う、茨木市!に、ショッピング~!
★ まず、行先は、ユニクロ!の、子会社、
ヤング、カジュアルファッション店、G,U!へ~。
大きいサイズ!は、XL!までで、ジーンズの、パンツ!は、履けないけれど、
上着は、XL!で、入る。ハハハーー。
今日は、綿!の、ブラックの長袖、T,シャツ!を、買いに行ったけど、
今は、半袖!のみ、長袖、は、売ってなかった!残念~!
まあ、ブラックの、かわいい、銀のメタル、ドット!の、ノースリーブ!お買上げ~!
せっかく、行ったら、何か?買わないとね~!ハハハーー。
★ 次は、A,プライス!スーパー!へ~。
帰りは、業務用スーパー!と、万代!へ~。
これだけ、行っても、帰ったら、まだ、1時前!
全然、時間が、経たない~!アハハハーー。
★ ところで、こんなに長く、生きてて、昨日、初めて知ったこと!
イルカ!と、クジラ!の、違い! ご存知でした~?
ーー同じ仲間!で、体長、4メートル!以下、を、イルカ!と、言い、
4メートル以上!を、くじら!--と、言うねんて~!
知らんかったわ~!アハハハーー。
ほな。
ーーイルカ!と、クジラ!の、違い!ーー知らなかった~!_d0060693_19235552.jpg

by madame-julian | 2014-07-20 19:09 | Comments(2)
Commented by リラ at 2014-07-21 14:42 x
味覚障害はなかなか治りませんね。 リラはまだ水が苦く感じられて困っています。
イルカとクジラは同じ動物だったのですか・・・驚きです。
Commented by madame-julian at 2014-07-21 18:55
R,さ~ん!あなたもまだ~?なら、私も、まだまだですね。
困った!治らなかったら、孫に会う、二男の家の、出前!の、おいしい、お寿司!食べられないから、なかなか行かれへん!アハハハーー。
<< ーー京都、哲学の道!の、人生へ... ーー夏休み!ご愁傷さま~!ーー... >>