ーー三連休!何の、予定も無し!ーーハハハーー。

7月 18日{金} 夕、6時。
★ 今日は、年に、1~2人!しか来ない!初めての、お客さん!が、
一人、来てくれた。それも、
ーー暇だから、P,C,!で、珈琲!と、検索したら、この店が出て、知ってる場所!と、
バイクで、初来店!とのこと~、74歳男性!--
よかった!今日も、ノルマ!達成~!{昨日は3人でしたよ!}ハハハーー。
同年輩なので、言いたい放題!で、いろんな話が弾みました~!
まあ、ーー初対面なのに、わがまま!な店主!に、驚いたことでしょう?ーー
アハハハーー。読んでね!と、名刺を~!
よろしくね~!T,さん?
★ 11時半に閉店して、今日、チラシの入ってた、大型サイズのある、
最近、御用達の、洋品店!へ~!
おばはん用!ではなく、ヤングファッション!の、大きいサイズ!が、お気に入りで、
今日も、黒の、ファッショナブルなレースの、素敵な服!GET!して、試着室に行く時!
――ジュリアンさん!--と、声を掛けられ、見ると、
先日も、ブログに書いた、今年、音沙汰の無かった!娘にしている、K,さん!で、
お久しぶりで、服を選びながらの、立ち話~!ハハハーー。
ーー会えて、よかった!また、暇な時は、来てや~!ーーハハハーー。
★ 素敵な服、GET!後、スーパーへ~!
少し、味覚が、感じられるようになってきた。ホッ~!
それで、ビンチョウマグロ!に、生シュー入り!ふ!のケーキ!牛乳との、鈴焼!
おやつに、カットすいか!に、のり巻き!梅サイダー!が、無いので、スプライト!
みたらしだんご!に、食べるものばかり~!ハハハーー。
★永久に、味覚、臭覚!戻らなかったら?と、心配したけど、
今日、ちょっと、味を感じた!後、2~3日!で、大丈夫かな?
ただ、臭覚が戻る!のは、困るけれど~!ハハハーー。
今日も、無香料の、消臭スプレー!買いましたよ。
★ 明日から、3連休~!暇!
ーーどうして過ごすのか?これが、問題!です!--アハハハーー。
ほな。
ーー三連休!何の、予定も無し!ーーハハハーー。_d0060693_18563841.png

まあ、ショッピング三昧!が、一番!ですね!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-07-18 18:31 | Comments(0)
<< ーー夏休み!ご愁傷さま~!ーー... 私の、唯一の、生きてる証!ブロ... >>