私の、唯一の、生きてる証!ブログ更新!出来た!喜び!--アハハハーー。

 7月 17日{木} 夕、6時半。
★ 今朝、5時半!に、起床~、リビングの、この、P.C,で、
昨日の、アクセス数!を見ようと、設定欄を、クリック!出来ない!
もしかして?投稿欄!も、出来ないのでは?と、
クリックしたら、今まで、見たことも無い画面が出て、ワンパターン!の、
UP!方法!しか、知らない私!は、
ーーシステムが、変わったなら、もしかして、ブログ更新!は、
今後!出来ないのでは?私の、生き甲斐なのに~!と、不安になった。ーー
★ 朝、6時から、一時間,水撒き中!も、心配で、心配で~、頭から離れず!
9時に、開店して、お店の、古いP,C,!で、いつもどうり、クリックしたら、出来た!
けど、家の、P,C,!に、再トライ!したけど、ダメ!
諦めて、お店のP,C,!で、
--今日は、UP!出来ないかも?--と、お知らせを、UP!
お昼から、ブログ!の、方法を、教えてくれた、東京の長男!に、電話で,聞こう!と、
心を、落ち着かせた。
★ 午後、今日は、買い物が多いので、運転手!を、頼み、2つ!の、スーパー!へ~!
まだ、味覚!臭覚!が、無いので、回転ずしは、諦めた!ハハハーー。
★ 今日、ご来店の、お向かいの、F,さん!も、風邪で、味覚が無い!と、言っていた。
私の風邪が、うつったのかもね~?ハハハーー。
★ そうそう、今朝、--病は、気から!--の、原因?の、二男の、お嫁さん!から、
2か月半ぶり?の、電話があり!私の病気!も、少し、治ったよう?アハハハーー。
★ 午後、2時頃、この、P,C,を、付けて、ブログ更新が出来るか?見たら、
画面が、今までどうりに、直っていて、こうして、今、書けて、ホッとしています。
★――認知症になる前!まで、もう少し、ストレス解消!のため、
わがまま!言いたい放題!の、ブログ!書きたいからね~!--アハハハーー。
ほな。
私の、唯一の、生きてる証!ブログ更新!出来た!喜び!--アハハハーー。_d0060693_1964676.jpg

      わが命!の、ブログです!アハハハーー。
by madame-julian | 2014-07-17 18:52 | Comments(0)
<< ーー三連休!何の、予定も無し!... ーー京都は、祇園祭!真最中~!ーー >>