ーー味覚! 臭覚!を、失い!人生、真っ暗闇!で、ござんす!--アハハハーー。

 7月 15日{火} 夕、6時すぎ。
★ 今日は、いつもの、M,さん!ご来店で、
1日{正確には、朝9時~12時}一人!の、ノルマ、達成~!ハハハーー。
12時前に閉店後、風邪で、味覚を失って、半月!
味を感じなくても、見た目!で、食べたい!と、食い意地のはった私!は、
ーー今日は、以前に食べた、博多とんこつラーメン!が、食べたくて、
津田駅の、アルプラザ平和堂!の、遠いスーパー、へ~。ーー
ーー今日、嫌味氏は、お母さん!の、病院行に、着いて行く、生前介護の日!で、
朝9時に、バイク!で、大阪千里へ~!ーー
私の気分は、楽勝~!ハハハーー。
★ ラーメンの味!は、感じなかったけど、見た目!で、満足、満足!
先ほどの夕食時、コーラ!も、苦く感じた!
まあ、感じただけでも、少し、治ってきたのかな?
ほんまに、ひつこい、風邪!やで~!
★ ところで、ラーメンを食べる前、1時間以上、洋品店!で、
合う服を、足を棒にして、探したけど、全然、お気に入りの服!も、サイズも無し!
太った人!の、大変さ!が、10キロ?太って、最近、わかりました~!アハハハーー。
ほな。
ーー味覚! 臭覚!を、失い!人生、真っ暗闇!で、ござんす!--アハハハーー。_d0060693_18541188.jpg

      USJ の、今日開業の、この話題で、もちきり~!
by madame-julian | 2014-07-15 18:32 | Comments(0)
<< ーー京都は、祇園祭!真最中~!ーー ーーシニア!は、国産牛!でない... >>