ーー今、大人気!の、名将 黒田官兵衛膳!--を~。

7月 12日{土} 夕、6時すぎ。
★ 今日の、家族のイベント!無事終了~!ホッ~!
★ 今日は、昨日、写真UP!した、
ーー神戸メリケンパークオリエンタルホテル!の、14階!
日本料理店、石庭!での、11時半!の、昼食会!ーーに、遅れないように、
早朝、6時!から、着て行く服!の、チェック!をして、
今、風邪で、味の無い食事!だけど、食べないと、倒れるので、
玉子サンド!を、作って食べ、忘れ物の無いように、細心の注意を払い!
ホテルに、11時頃着くように、9時!に、出発~!
ところが、出発前に、嫌味氏が、普段、着慣れてない、スーツ!を着たら、
ズボン!も、やけど、メタボ腹!で、黄色のカッター!の、
お腹が、キチキチ!ハハハーー、
あわてて、脱いで、新品の、辛子色のカッター!に、着替えて、
なんとか無事出発~!ハハハーー、
{もっと前に、試着せんかい!}
★ カーナビ!を、設定して、守口市から、阪神高速神戸線!で、
神戸、ポートタワー!のある、メリケンパーク!へ~。
土曜日で、わりと、すいすい!早すぎるのでは?と、心配したけど、
途中、渋滞で、きっちり!11時にホテルへ~!
★ ーー石庭!での、お食事は、今、世間で、大人気!の、黒田官兵衛!の膳!ーー
まあ、無事に、2時間ほどの会食!和気あいあい!で、過ごせました~。
今、やから、書けるけど、二人とも、風邪!で、大変!だったので、
無事に終わって、よかった。
運転手!には、ーーもう、帰ったら、寝込んでも大丈夫!--
と、言っといた!ハハハーー。
今日の、ご報告、これにて~!
ほな。
ーー今、大人気!の、名将 黒田官兵衛膳!--を~。_d0060693_18534545.jpg

      名将 黒田官兵衛膳 
by madame-julian | 2014-07-12 18:43 | Comments(0)
<< ーー食べる!楽しみ!を、奪う!... ーー太り過ぎると、着るものが無... >>