ーー流行の、断捨離!に、惑わされるな!物は大切に、せよ!--

 6月 25日{水} 夜7時
★ いつもは、午後、6時!に書くけど、今夜!の夕食は、ぜいたくにも、
スーパーの、お肉の日!で、150グラムの和牛、サーロイン!特売!だったのと、
ビンチョウマグロのお刺身!だから、食べるのを待てず!に、
書く前に、先に食べた!ので、1時間遅れました~、
ぜいたく!ぜいたく~!ハハハーー。
ーーほんまは、鱧一匹!も、天ぷらに~!と、思って、
買い物かごに入れたけど、それではあんまり、ぜいたくすぎて、
おてんとうさまに、申し訳ないと、鱧!は、諦めた!ーーアハハハーー。
★ エンゲル係数大!だけの、生活です!ハハハーー。
お腹も、二段腹!になった!と、思っても、すぐ、リバウンド!
三段腹!です。アハハハーー。
★ 今日は、大型ごみ!を、頼んだ日!なので、
昨日から、ビニール袋、6個!作るのに、腰が痛くて、大変でした~!
――死ぬまである洋服!も、サイズが違ってきてるから、捨てよう!と、思っても、
またいつか?痩せるかも?と、捨てられない。ハハハーー。
新しい服!は、サイズの合うお客さん!が来たら、プレゼント!している。
まあ、我が家は、築40年以上?だけど、部屋だけは、15部屋ぐらいあるから、
何でも置ける。今はやりの、断捨離!は、我が家には、関係ない。ハハハーー。
今日、来てくれた84歳の、奥さん!も、
ーー何でも、大事に置いて、捨てられへん!ーーと、言っていた。
★ーー昔、生活に苦労した年代の人!は、簡単に、物は捨てられまへん!ーー
--私の捨てたいのは、脂肪!だけ~!--ガハハハーー。
ほな。
ーー流行の、断捨離!に、惑わされるな!物は大切に、せよ!--_d0060693_1938563.jpg

       もうすぐ、この、アガパンサスの花!15本?咲そろいます。
       紫陽花の白!とブルー!我が家は、ブルー!& ホワイトガーデン!
ーー流行の、断捨離!に、惑わされるな!物は大切に、せよ!--_d0060693_19442765.jpg

        夜はこの、紫陽花、隅田の花火!が、美しい~。
by madame-julian | 2014-06-25 19:18 | Comments(0)
<< ーー最後の、X,デー!の、足音... ーー高校時代の、片想いの彼!か... >>