ーー高校時代の、片想いの彼!からの、電話!--用事でも、ええねん!アハハハーー。

 6月 24日{火} 夜7時
★わ~、メッチャ、驚いた!
先ほど、これを書こう!と、思った時、携帯電話のベルが~!
カバーを開けると、もう、何年も、見たことの無い、ニックネームが~!
え~、ほんま?ーー思えば、高校時代!の、片想いの彼!
高校で一番人気の彼!でした~。アハハハーー。
今、書いて、引き算!を、したら、ハハハーー、もう、58年前!の、淡い思い出!でした~。
★  彼とは、もう、半世紀?ほど、会ってはいない、
同窓会!にも、来たことが無かったし!ーー
けど、先ほど聞くと、私が、6年前、枚方市の、関西医大で、
喉頭ガン!の、検診に行った時、待ち時間が長くて、
以前から、彼の、妹さん!に聞いた携帯番号!を、書けたら、
ラッキー!にも、繋がった。けど、
その時、彼も、食道がん!で、病院に来てる!と、言う話!で、
短い会話で終わったまま、その後、どうなったのか?気になっていたけど、
先ほどの電話では、完全に治ったとの事!ガンでも、完治!するんやね~!
電話を、掛けてきた、ほんまの用件は!良く考えたら、枚方市!で、彼の、探している、
場所!を、聞いてきただけ~!ハハハーー。
まあ、まだ、生きてることが分かっただけ!!良かった!アハハハーー。
腹立つから、--もう、死んだのかな~?と、思っていたわ!--と、
ちょっと、嫌味!を、言っといた。ハハハーー。
先日、6月4日!は、彼の誕生日!って、覚えていた。
そのことを言うと、驚いてた。だって、虫歯予防デー!やから~。ハハハーー。
電話の後、宇治市の、同級生、K,さん!に、電話して、話す!と、
――枚方市!って、覚えてくれてただけでもええやん!--だって!アハハハーー。
★ まあ、わが青春!は、片想いで終わった!高校時代!に、尽きる。
でも、たのしかったな~?
ーー退屈に過ごしている毎日!に、昔の、
淡い恋心を、思い出させてくれて、ありがと~。ーー
S,君~!また、思い出したら、電話してね~。
まあ、お互い、今日の電話が最後!かもね~!ガハハハーー。
ほな。
ーー高校時代の、片想いの彼!からの、電話!--用事でも、ええねん!アハハハーー。_d0060693_19395196.jpg

       バスケットボール部!の、王子様!
       片想い!もまた、楽しかった!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-06-24 19:27 | Comments(0)
<< ーー流行の、断捨離!に、惑わさ... ーー生きるヒント!-- >>