ーー久しぶりに、息子の顔!を、見た日!--アハハハーー。

 6月 22日{日} 夕、6時ジャスト!
★ 今日は、嫌味氏!が、仕事で、車に乗って行くので、
どこにも出れず!と、退屈やわ~、思っていたら、
ーー昨夜、最近、仕事で、忙しい、と、言っていた、
大阪の、三男!から、めずらしく、電話あり!ーー
今日の、午前中に、今は、話せない!けど、友人!と、家に来る!と言うので、
誰ともしゃべれない!と、思っていたけど、話し相手が出来て、嬉しかった!
★ 車が無いので、買い物に行けず!出前を~!と、NET,で、調べて、
初めて、ーー宅配寿司! 銀のさら!ー―を、頼んだ。
2つ先の、樟葉駅!から、遠いのに~!
家で、玉子の、お吸い物!を、作って、お陰で、豪華な?昼食!を、楽しめました~。
ーー嫌味氏が居なかった!ので、3人で、会話も弾み!
ラッキーでした~!ーーお気の毒さま~!アハハハーー。
2時間ほど、コーヒー!と、おみあげ!の、プリン!で、お茶して、帰りました~。
★ いつも、思うけど、息子だけの親は、息子が来ても、
泊まって行く事!は、無く、数時間!で、帰るのが、寂しい~!
★ 2時過ぎから、は、録画した、-
-55歳からのハローライフ?--の、ドラマ!を見た。
今回は、先週に続いて、2回目!これがまた、
シニアライフ!の、喜怒哀楽!の会話!が、
正に、どのお宅にも、通ずる!ようで、メッチャ、おもしろい。
オムニバス形式!で、毎回!違った夫婦の物語!だから、見られたら?お薦め!です。
★ たとえば、定年後、わかること。ドラマの、会話より。
ーー人は、外ズラ!だけでは、わからない~!--
嫌味氏も、他人には、愛想よく、ニコニコ!と~、
家では、偉そうに、大声で、どなって、嫌味!ばかり~!アホカ~!アハハハーー。
ーーそばにいる人に、嫌悪感!を抱く!生き地獄!--
我が家の事!のようです。アハハハーー。
ほな。
ーー久しぶりに、息子の顔!を、見た日!--アハハハーー。_d0060693_18425726.png

by madame-julian | 2014-06-22 18:27 | Comments(0)
<< ーー生きるヒント!-- ーー「富岡製糸場と絹産業遺産群... >>