ーー6月12日、ニホンウナギ、絶滅危惧種!に指定!された。ーー

 6月 13日{金} 夕、6時すぎ
★ 今、昨日の、ブログのタイトル!の事、再検索!したら、こんな、本!も~!
ーー 長生き!したけりゃ、デブがいい! 
世界的研究が証明する医学の真実 (SB新書) ーー
{理想体重より、20kg以上も太っているデブ!の、ほうが、長生き!と、いうことです。}
と~、ハハハーー。ほんまかいな~?
★ 今日は、車、無し!で、いつもの、M,さん!が、帰った後、すぐ、
自転車で、出かけた。まず!昼食に、行ったのは、
★ 昨日の、ニュース!で、
--ニホンウナギ!が、絶滅危惧種!に、認定された!--と、聞いてから、
きのうから、うなぎ!が、食べたくて、食べたくて~、ハハハーー。
スーパー!で、買おう!と、思ったけど、暖かい、鰻丼!を、食べに、行かねば~、と、
自転車で、行ける、10分ほどの、牛丼の、吉野家へ~、
鰻丼!は、あるのかな~?と、行くと、うなぎどんぶり!の、旗が、
はためいていたので。ホッ~!
私は、吉野家!は、安いので、ひとりで、恥ずかしくて、入ったことが無い。
昨年、土用の丑の日!に、嫌味氏!と、入ったけど~!ハハハーー。
★ お店に入って、2枚盛り、鰻丼!1080円!を、注文~!
一枚盛りは、730円!でした。
一枚!では、食べた気がしないもんね~!ハハハーー。
柔らかくて、まず、まず!の、おいしさ!でした~。
★ これでも、ぜいたく!や~、と、思ってたけど、スーパー!の、鮮魚売り場!で、
ーービンチョウマグロ!の、大トロ、大盛り!ーーが、目について、
買わずにいられなかった!ハハハーー、
嫌味氏!には、――炭火焼!かつおのたたき!--
スイカ!に、わらび餅!の、おやつ!に、もろもろ、
先ほど、ブログの前に、待ちきれずに、夕食に、
ーービンチョウマグロ!と、味噌汁!ーーで、夕食を~。
メッチャ、トロ!で、メチャウマ!
まんぞく、まんぞく!でした~。ハハハーー。
★ 先日、お会いした、いつも、これを、読んでくれてる友人、T,さん!に、
――毎日!ぜいたくに暮らし過ぎ!や~!--と、言われました。アハハハーー。
ーーいつ?あの世!に、行くかも、わかれへんから~?ーーと、言っといたけど。
ぜいたく!は、アラヨ~!ハハハーー。
ほな。
ーー6月12日、ニホンウナギ、絶滅危惧種!に指定!された。ーー_d0060693_1985646.jpg

       絶滅危惧種!や、言うから、食べたくなるねん!アハハハーー。
       これ!は、中国産!やと、思うけど~!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-06-13 18:50 | Comments(0)
<< ーー日本人!全員!が、サッカー... ーー長生きしたけりゃ、メタボ!... >>