ーートイレ設備!の、良し!悪し!で、企業姿勢!が、わかる!--

 6月 10日{火} 夕、6時
★ 今朝、真夜中、3時頃、眠れずにいたら、大雨!で、今日の、水撒きは助かり、
先ほどから、雨!で、私!や、街路樹!に、とって、恵みの雨!です。
今、我が家の庭!には、ーーたくさんの、種類の紫陽花!が、
今年一番!の、見頃で、咲き、競っています。ーー
この前は、人通り、が、少ないので、かわいそうな、紫陽花さん!です。ハハハーー。
見に来たってや~!ハハハーー。
★ 今朝のテレビ!の、番組の中!で、
――65歳!は、高齢者!と、思うか?--の、アンケートを、とっていた。
最近、ご近所の、年配者は、ほとんど、90歳代!の、人が多い!
我が家の、義母!も、94歳!かくしゃくとして、ひとり暮らし!頭が、下がります。
――65歳!は、はなたれ小僧!--ハハハーー。
今は、--本当の年齢!から、15歳!引いた歳!--が、
実年齢?と、言われている?
私も、--体!は、90歳!やけど、ハハハーー、
元気さ!は、50歳?です。アハハハーー。
まだまだ、働きたい!けど、雇ってくれる所が無い!のが、残念です。
お店では、口!だけ!は、達者やから、
ーー電話番!か?風呂屋の番台!タバコ屋の、看板娘?--に~、
と、言っている。ハハハーー。
★ 今日は、3人も!の、大入りでした~!アハハハーー。
★ 閉店後、小さいスーパー!は、散歩!に、ならないので、イズミヤ!に~。
けど、こんな、有名、大型店!の、トイレ!なのに、
一応、古いウオシュレット、は、2台!あるけど、腹が立つ!のは、
節電のためか?電源を切ってる!ので、ウオシュレット!の水!は、出来ない!
--夏だから、温水!は、出なくても、せめて、水!ぐらい出せよ!--
と、本部!に、言いたくなった!ハハハーー。
★ 私は、どこに、行っても、まず、ーー初めは、トイレ!に、行くこと!にしている。
気になって、落ち着いて、買い物が出来ないから~!ーーハハハーー。
最近出来た、スーパー!でも、一応、ウオシュレット用!の、便器!は、付いてるけど、
正常に、温水!が出るところは、めずらしい!多目的用途で、、
お尻を洗う、水も出ない!トイレ!では、
--企業姿勢!を、疑いたくなる!--
★ーートイレ!には、うるさい!シニアより!--ハハハーー。
――100円!有料トイレ!を、作ってほしい~!--ハハハーー。
ほな。
ーートイレ設備!の、良し!悪し!で、企業姿勢!が、わかる!--_d0060693_18561162.jpg

     人に、優しい、多目的トイレ!
       設備!も、使用できなくては、意味なし!
       常時、電源!を~。ハハハーー。
by madame-julian | 2014-06-10 18:30 | Comments(4)
Commented by 町です。 at 2014-06-11 15:50 x
紫陽花、今度の日曜日でも、まだ見頃ですか?
楽しみです。
Commented by madame-julian at 2014-06-11 18:42
M,さ~ん!ご実家へは、日曜日に~?
何時頃?来られるの?居てたら、少しの時間でも、開店するよ。
連絡、してね~!
Commented by 町です。 at 2014-06-11 18:52 x
今の所、日曜日に行く予定しています。決まったらお電話しますね。
Commented by madame-julian at 2014-06-11 19:21
よろしく~。
<< ーーお薬!よりも、友人!との、... ーー毎日、朝、6時!に、起きる... >>