ヨン様の事、少々、

10月 27日 夜   もう今日は、大変だったよ!皆様とも、当分、お別れか?と覚悟したわ~!昨日、PCの字が、大文字が、小文字になったり、ひらがな、が、英語になったり、コントロール出来なくなって、ブログを書いてる途中で、息子に電話したよ、1度PCを、オフにして、再起動したら?と言ったので、3度目でやっと、字がまともに打てたから、書き込みを続けられたんよ~。でも、今日、又、コントロール出来なくなって、昼2時半に、ソニーにサポートの電話をしたよ!、それが、言われる通りにしても、全然、PCが、言う事を、きかない!機械の故障ではないので、修理も出来ない!なんて言われて、もうあかん!直らなかったら、もう、ヨン様の写真のデーターも消える~!なんて思って、パニックになったよ!私の楽しみも無くなり、みなさんも、期待して待っておられるのに、どうしよう~?頭、真白!でも、頑張らなければ直らないので、聞きながら、データーの、インストールに、成功しました~!終ったのが、5時半!人が来たら、電話ができないので、2時に、閉店してよ~!もう、メチャ、疲れたわ~!3時間の、格闘でした~!想像出来ます?このおばちゃん?の奮闘ぶりを~!ハハハーー。今だから、笑えるのよ!フフフーー。その後、腹の立つ事に、レンタルの韓国ドラマの、返却日、なんよ~!あわてて、返しに~!買い物に行って、もう大変!早くしないと、ヨボ、が帰ってくる~!と、急いで、帰り、お風呂をつけて、洗濯物を入れて、一服しよう、と思ったら、見知らぬ、顔の男が、入って来たよ!顔を見て驚いた!ヨボ、だったのよ~!なんか違う人!と思ったのは、髭が無いないからでしたーー。もう何十年も、あったのにーー。びっくりしたわ~!と、言ったら、お前!昨日、風呂で、剃ったんやぞ~とーー、そんなら、昨日の夜から、ヨボの顔、見てなかったんや~!朝も、ごはん食べてたのに、全然気ずかず!いかに、いつもヨボ、の顔見てないか?わかるでしょ!ハハハーー、PCに向いっぱなし!ヨン様の顔ばっかり!見てるからね~!なぜ?髭を剃ったか?理由は、タイガースが、負けたからだって!ハハハーー
今日は、疲れたから、韓国語は、お休みにしま~す!皆さんも、ほっと、したでしょ?覚えなくてもいいから~!ハハハーー
ヨン様、は、11月11日に、中国へ~!北京、では、国賓待遇だそうです。偉大なるヨン様ですね!次回作のドラマが、来年に延びたので、ヨン様も、ごゆっくり、休養してね!もうこれだけ書くのがやっと!です!もうすぐ、チャングムが始まるので、この辺で、お許しを~!ハハハーー
ヨン様の事、少々、_d0060693_21481924.jpg
  
  この、まつ毛の、かわいいこと!ヨン様~!何時まで、日本に、おられますか~?
by madame-julian | 2005-10-27 21:49 | Comments(11)
Commented by at 2005-10-27 21:58 x
うわ~!今日は、大変でしたね! でもでも、ヨボ様のお話の段では、本当、もう笑いっぱなしで…まだ、とまらない~ ミアナムニダ。
もうチャングム、初恋が始まります。
Commented by たえ at 2005-10-27 22:33 x
今日のジュリアンさんの奮闘ぶり!が目に浮かびます。お疲れ様でした。パソコン無事?で何よりです。ジュリアンさんだけでなく、ここを訪れる私達の楽しみもなくなりますものね!よかった、よかった!
今日のヨン様も素敵!内面からの優しさが、溢れ出てますね~(^^)
Commented by 淀屋橋のマダム at 2005-10-27 23:25 x
本当にお疲れ様。ブログ難産の末に生まれたのですね。味わいながら、読みます。ヨン様の赤ちゃんの写真思い出したわ.私が生んだ娘かと思う位,可愛いかった。昨日でなくてよかった。2時から休みだなんて。心は東京?気をつけて、行ってってらっしゃい。
Commented by 花兎824 at 2005-10-27 23:27 x
大変でしたね、皆のために頑張っていただき有難う、あまり無理をしないでね、機械と言うのは急ぐ時に限ってトラブル時があるのよね、でも治ってよかったは、ありがとう。
Commented by カコ at 2005-10-28 00:42 x
お久しぶりです。今日は大変でしたね。PCが復活してよかったですね、ヨン様の情報がなくなると思うとあせりますよね。ごくろうさまでした。明日の今頃は東京行き?楽しんできてください。
Commented by ジュリアン at 2005-10-28 01:07 x
みなさ~ん!ありがと~!こんなに、コメントで、、励まして頂くから、このブログ、辞められないよ~!フフフーー。ヨボ、の話、メチャ、面白いでしょ!私も、尾も出して、笑っています!ハハハーー。書いた後、チャングムも、初恋も、寝てしまって、{いつもや~!}今起きて、炊事と、今からお風呂に~、あ~!しんど~!またあした~!あっ、明日は、かけるかな?
Commented by ジュリアン at 2005-10-28 01:13 x
字も、間違ってたよ!{尾も出は、}思い出して、です!読み返してーー。まだ、目も、寝てるわ~!お疲れ!、お疲れ!ハハハーー
Commented by びわびわ at 2005-10-28 08:03 x
ジュリアン様お疲れでてませんか?チャヌは元気にがんばってました。読売TVのパパも3時に起きてみたよ、でも目に焼きついているのは睫毛の可愛いヨン様です。可愛いヨン様ありがとチョン○
Commented by コロちゃん2 at 2005-10-28 08:13 x
お久しぶりです。コロちゃん2です。覚えておられますか?毎日、楽しく日記を読ませていただいております。でも今日は大笑い。といってもPCが壊れかけたこととは違い、ヨボ様のこと。お髭を剃られたことも気づかれないなんて・・・フフフー。でも納得できます。ハハハー。近いうちに焼きうどんをいただきにいきますね。
Commented by ジュリアン at 2005-10-28 09:12 x
びわびわさま、きょうも4時半におきて、ヨン様の写真と、ニュース、の印刷、6時まで、サイトのチェック!5時半、ヨボのお弁当と、朝食、6時に送り出して、お花の、水遣り、洗濯、7時半より、メールのチェックと返事、8時にお店の用意、8時半、お店に~!今やっと、お店で、PC,よ!息つく暇もなし!あ~、しんど~!キム、ジョンファンをききまがら、コーヒータイムです。読んでるだけでも、疲れるでしょ!これが、毎日の繰り返しよ!テダネ!でしょ?
Commented by ジュリアン at 2005-10-28 09:16 x
コロちゃん2、どうしてたの^?東京の、オレンジのビル?で待ってたよ~!心配してました~!もう、ヨンファンを、辞めたのかと思ってね!ハハハーーまだ、コロコロ、やってるの~?今晩私は、コロコロよ!フフフーー私達だけわかる、合言葉よね~!
<< ヨン様事、パート3 ヨン様の事色々、 >>