ーー次の、わがまま、お一人様限定の旅!を、探すわ~!--ハハハーー。

6月 6日{金} 夕、6時
★ 梅雨に入って、雨が降ったり、やんだり、蒸し暑い日!が、続いていますね。
パソコン台の、蛍光灯に、小さい蚊!が、寄って来て、
殺虫剤!を、スプレー!したり、夏は、嫌ですね。
柔肌!なので、もう、首!に、あせも!が、出来て、
薬用、シッカロール!が、離せない!
ーー夏は、ネックレス!は、無理!で、おしゃれ!も、出来ない!--ハハハーー。
★ 今日は、昨日、書いた、東京旅行!の件!
よく、考えたら、ーーただ、暇!なだけ!で、東京に、何の用事!も、無く、
お店で、忙しい、息子!や、お友達に、都合をつけて、会ってもらう、
ご迷惑!を、考えて、行くのを、諦め!
ーーお友達に、朝、お電話して、行かないことを、知らせました。
今頃は、ホット、されてることでしょう?アハハハーー。
★ 思えば、今までの、東京行!は、この、9年ほどの間、
長男が、会社!の、転勤!で、新宿!に、行った時、から、マンション!を、見に行ったり、
お台場のフジテレビ!や、他局の、出演依頼!で、4度?ほど、行ったり、
Y,様!の、東京ドーム公演!や、イベント、息子の、結婚話!
マンションを買う時、渋谷の、お店!を出した時!
などなど、20回ぐらい、行ったかな~?
その間、名所、旧跡、めぐり、皇居内見学!靖国神社、国会議事堂!内、見学、
新しく出来たビル、原宿、青山、六本木、赤坂、など、など、たくさん、行きました。
★ 今回、は、ーー赤レンガ!の、新しい、東京駅!や、
前回、足が痛くて、登れなかった、江戸城の、天守閣の、石垣!に、登る事!
池袋の、ゴッホの、ひまわり!代官山の、ツタヤ!山手線!一周!ーーなど、
行きたい所ばかり!
まあ、また、梅雨が、過ぎれば、一人旅!で、行くことにしよう!ハハハーー。
★ 今日は、以前にも、ご来店いただいた、同年輩の女性、お二人、ご来店~!
2時間ほど、おしゃべりできました~!ありがと~。
その時、――倫理!の、朝起き会!--の事を知り、勉強になりました~。
朝、5時から!との事で、会の主旨!は、気に入り、私にぴったり~!と、
行く気になりましたが、
ーー団体生活!は、無理!な、わがままな私!--で、ご迷惑をかけそうで、
先ほど、ご遠慮!の電話を~!
やっぱり、私は、一匹オオカミ!が、向いているようです。ハハハーー。
ほな。
ーー次の、わがまま、お一人様限定の旅!を、探すわ~!--ハハハーー。_d0060693_18593431.jpg

     いつも、これの、関西発!で、検索!しています。ハハハーー。

★ お知らせ~。関係ないけど、ハハハーー。
ーー今月から、土曜日!も、定休日!です。--よろしく~。
by madame-julian | 2014-06-06 18:48 | Comments(0)
<< ーー他人と合わす、ツアー旅行!... ーーこの世の中!で、暇人!は、... >>