ーークーラー!の、取り付け完了~!猛暑!よ、来い!--ハハハーー。

 6月 3日{火} 夕6時すぎ
★ 夕方、4時過ぎ、テレビのデーター!で、雨が降るか?調べて、
降らない!と、あったので、4時過ぎ!から、ホースで、鉢底から流れるぐらい、
たっぷり!1時間!水撒きを~!
紫陽花の、鉢植え!は、この、暑さ!で、昼には、萎れるので、大鉢!20鉢!の内、
毎日、5鉢!ほどは、様子を見に行って、水撒き!を、しないと、夕方まで持たない!
ので、水!を、ぶっかける!ハハハーー。
★ この、紫陽花の季節!は、子育てと一緒で、忙しい~!
今、悔しいけど、先ほどから、外は雨!天気予報は、当てにならない!
★ 今日も、北海道の各地!で、猛暑に~!
--夏の避暑地、は、北海道!--と言う言葉!は、過去のものに~!ハハハーー。
★ 今日の、11時過ぎ!に、昨日買った、クーラーの取り付け!に、来てくれた。
裏から、2階に、工事に、入ってもらったけど、ガタガタ、と、音するので、
すぐ、閉店した。ハハハーー。
一人の、工事人で、2時間ほどかかった。
その時、廃品のリサイクル代、2,700円!は、現金で、
と、言われていたので、用意、していたら、
200V?の、ブレーカー!が、足りないので、取り付けに、3,000円!かかります!と、
思いがけない代金!プラス!で、悔しかった!アハハハーー。
まあ、これで、暑くなっても、OK!嫌味氏に、文句!は、言わせない!ハハハーー。
その後、嫌味氏!も、太った!ので、夏の、ズボン!を、2本!買いに~!
運転は、もち!嫌味氏!スーパーに寄って、
--今日は、あんたの日!--やったわ~!と、恩着せて!言っといた!
当分、おとなしくなるのでは?アハハハーー。
ほな。
★ 東京の、N,K、さ~ん!明日からのドイツ旅行?気をつけてね~。
スカイプが、ついてないので、ここにて~!ハハハーー。
ーークーラー!の、取り付け完了~!猛暑!よ、来い!--ハハハーー。_d0060693_19152524.png

by madame-julian | 2014-06-03 19:00 | Comments(0)
<< ーー海外旅行!お金!と、暇!が... ーー猛暑!で、クーラーの工事!... >>