ーー心配していた、アメリカ!の、友人!より、コメントあり!ーー嬉しい~!

 5月 25日{日} 夜、7時前!
★ 今日も、嫌味氏!が、加古川に、仕事!に行ったので、車無し!
けど、昨日から、電車で、4月にオープン!した、京阪電車!の、2つ先!の、
大型くずはモール!に、行くつもり!だったので、
朝、9時半に、牧野駅まで、自転車で、樟葉まで、一駅~!
オープンの日!一人で、と、2度目は、嫌味氏!と、
映画館!と、電車の広場!の、見学!に、行ったけど
、嫌味氏!と、一緒なので、お店!には、入れず!だったので、
今日は、ゆっくり、モール内を、見に行った。
★ 10時過ぎ!に、くずは駅に着いて、まずは、空いてるうちに、と、
駅ビル!の,2階!の、ーーキャン、ドウ、100円ショップ!で、
首のしわ取り!の、コロコロ!と、ハハハーー、
お醤油!を、一滴ずつ出す!醤油さし!と、虫よけゼリー!--を、買い、
その後、広場!で、手ずくり市!を見て、カステラ!を、買い!
布草履!を、買おう!と、思ったけど、私の足には、小さくてやめ!ハハハーー、
★ その後、京阪デパート!の、食品売り場!で、
ーー大トロの、にぎりずし!刺身用イカ!や、たらこ、山椒ちりめん!ごぼうの天ぷら!
昆布の煮物!ーーなどなど、買って、ショッピングモール!3階の、
HIS,JTB,の、旅行社!に、一人旅!の、相談をしたり!
大型サイズの店!スマイルランド!で、シューズ!を、見たり、
コペンハーゲン!の、雑貨屋!を見たり、2時間、歩き回り、足が棒!ハハハーー。
早く帰らないと、お寿司が、いたむ!と、あわてて、
電車!と、自転車!を乗り継いで、無事、帰宅~!
3時間!過ごせて、よかった!
先ほど、6時すぎ、迄、誰ともしゃべらず~!
そうや~、5時頃、スカイプ!で、東京の、N,さん!と、おしゃべりできて、良かった。
★ それより、ブログを書くため、開いたら、
もう、何年も、ご無沙汰だった、アメリカ、シアトル!に住む、M、さん!から、
コメント!があって、お元気?そうで、メッチャ、嬉しかった。
今、これが終わったら、メールを~!
今日も、なんとか、1日が、過ごせて、めでたし!めでたし~!
ほな。
ーー心配していた、アメリカ!の、友人!より、コメントあり!ーー嬉しい~!_d0060693_1949730.gif

     10年の、パスポート!9月に、切れる。 最後に、友人の居る、
     アメリカ!シアトル!に、行って、カナダの、バンクーバー!に、行きたいな~?
     明日、検索しよう!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-05-25 19:26 | Comments(0)
<< ーー顔を見ながら、話せる!スカ... ーー嫌味氏!が、留守で、心、穏... >>