ーー凶暴!やけど、メッチャかわいい!奈々ちゃん!病院で、毛玉カットの日~!--

 5月 23日{金} 夕、6時半!
★ 今朝、6時半に、水撒き~!
散水中、初めて、お会いした、お散歩中の、シニア女性!に、
--いつも、お花!きれいに、お手入れされていますね、楽しみに、通って、います!--と、褒めてもらった。聞くと、ご近所の方!の、ようで、
娘さん!の、ご家族!と、同居!と、楽しそうに、話されたのが、
娘の居ない私!には、悔しかった!アハハハーー。
★ ところで、昨日書いた、奈々ちゃん!の、毛玉取り!の、件!やけど、
午前、11時に、嫌味氏!が、かごに入れて、車で、2つ先の駅! くずは!の、
M,ペット病院!へ、送って行った。
午後、スーパーに寄って、3時半!連れに、行ったら、
ーーまだ、麻酔が、効いてるから、早いかも~?ーーと、言われたけど、
目は、覚めているので、先生に、聞いてもらって、連れ帰れる!ことに~。
心配だった、料金の事!やけど、
★――麻酔で、眠らせて、6個?の、大きな毛玉!を、カット!
爪もカット!耳掃除!に、ノミ!の、予防薬!で、9,150円!ーー
思ったより、安かったので、ホッとした!ハハハーー。
帰って、2階で、かごから出す時、まだ、ふらついて、
おいしい、ゼリー!の、ペットフードも、食べられず!
今、嫌味氏!が、降りてきて、まだ、元気がない!と~。
まあ、明日になると、いつもの、凶暴な猫!に、なるでしょう?ハハハーー。
最近は、奈々ちゃん!の、毛玉の事!で、夜も眠れなかったので、ホットしました~。
★ 迎えに行く時、ーー連れてった時、病院では、おとなしかった!ーーと、言うので、
――あんたと一緒!奈々も、外ずら!の、ええ猫!やわ~!--
と、言っといた!ハハハーー。
ほな。
ーー凶暴!やけど、メッチャかわいい!奈々ちゃん!病院で、毛玉カットの日~!--_d0060693_18594630.jpg

 くずは 増田イヌ、ネコ、病院!駐車場、14台。
by madame-julian | 2014-05-23 18:50 | Comments(0)
<< ーー嫌味氏!が、留守で、心、穏... ーー認知症予防!にも、おしゃべ... >>