ヨン様の事色々、

10月 26日 夜   今日は、ご報告をーー。先日、指が痩せて、結婚指輪を失くした、と書きましたね。私は、シャンプーの時、流れたと思って、カイショ、を探したのですが、無かったので、ダイヤ、ではない!から{フフフーー}諦めていたところ、朝、お花の水遣りの時、驚く事に、入り口の、ヨン様の写真の下に、、あったんです!どうしてこんな所に?不思議な気持ちと、ヨン様が、見つけてくれた様な気がしてーー{こじつけじゃん!}でも、そう思ってるよ!コマオヨ~!ヨン様~!ハハハーー。でもね!嬉しかったんだけれど、失くした、後日、ヨンファンが、ビーズで、私のために、指輪を作って持って来て下さったので、なんだか?悪い気がしてーー。 
最近、ヨンファンが、ゲット出来なかった、色んなヨン様グッズを、持ってきて下さるので、ジュリアンは、何でも、揃っていますよ~!お宝、DVDも!今日も、ソナタの車のポスター、3枚、頂いたよ!手に入らないと思っていたので、嬉しかったわ~!お店にあれば、家で一人で見るより、皆に見て貰えるので、グッズもDVDも、喜んでると思うよ!皆さんの、ご好意に、感謝!感謝!の、毎日です。チョンマル、カムサハムニダ~!ーーあっ!今、ロッテに、点を先に、入れられたよ~!もうすぐ、家のヨボ、が、恐い顔で、帰ってくるぞ~!こわい!こわい!ハハハーー
またまた、今日の占いです!{関係ないじゃん!と言わないで、聞いてね!}人間関係の広がりが出てくる時期です。突然、周囲に評価されはじめるため、戸惑いもあるでしょうが、チャンスを逃さず、自分を、アピール、していきましょう。  だって!何時も思うけど、この占いは、よく当たるわ~!アピール、アピール!ハハハーー
今日の韓国語です。  ☆ あの人は、誰ですか? {チョ サラムン ヌグイムニカ}  ☆ ここは何処ですか?{ヨギヌン オデイイムニカ?}  今日は2つにしとくよ!難しいからーー
それより、このブログの途中で、PCがおかしくなって、東京の息子に電話したりして、もう、真っ青!になったよ!字が全然違うのが出てーー。こうなった時が困るのよね~、息子が、同居でないとーー。このブログも、何時まで出来るのか?と心配したよ!突然、おしまいになりそうよ。今、絶好調のチャンス!なのにね!ハハハーー早く書かないと、またおかしくなるから今日は、、短めに書くよ!
ヨン様から、何の、連絡もなし!フフフーー当たり前!よね~!
今日のヨン様の事、  ある本よりーーぺ、ヨンジュンの9ヶ月ぶりの日本訪問。日本の、ファンは長らく彼を待ち続けていた。 四月の雪 について、日本向け なのではないか?と、露骨に語る、評論家もいた。それもそのはず、ぺ、ヨンジュンを、再発見したのは、日本だからである。 冬のソナタ 放映当時、韓国でも多くの人気を得ていたが、これほどまでではなかった。多くの、韓国人は、日本の、ぺ、ヨンジュン人気は、つかの間のブームに過ぎないと思っていた。しかし、日本の、ファンが、ぺ、ヨンジュンの、人間味あふれる姿に、絶大の支持をみせるやいなや、韓国のファンも、心を、動かし始めたのだ。--と。  日本のファンのヨン様への、熱い、
心意気は、何処にも負けない!と思うよね~!ーー又故障すると困るので、今日は、このへんで~!心配で、今、笑う気がしない!ハハハーー、あっ、笑えたよ~!写真、入れられるかな~?

ヨン様の事色々、_d0060693_20343776.jpg

  あ~よかった!載せられてーー。美しい、インス!  ヨン様~!今、どこに~?
by madame-julian | 2005-10-26 19:35 | Comments(15)
Commented by 花兎824 at 2005-10-26 21:31 x
ヨンさまが大阪に見えてるのですか?逢いたいですね、ヨンさま大阪のどこにいらっしゃる夢でソット教えて下さい。
Commented by 淀屋橋のマダム at 2005-10-26 21:49 x
花とパソコンと音楽とヨン様に囲まれて、最高に幸せなマダム。あやかりたい。ヨン様ワールドにひたらせてくれて,コマヨ。焼きうどんマシッソヨ。何度も行きたくなるわ。ゆず茶,フルーツ,ちぢみ等メニューを増やして。ムロンマダムが厨房にこもりっきりは、困るけど。
Commented by ジュリアン at 2005-10-26 21:54 x
花兎さん、逢いたい気持ちは一杯だけど、このまま、そっとしてあげたい気持ちも、あるのよね~。ヨン様~日本の休日、を、楽しんでね~!まあ、ジュリアンに、来てくれる夢でもみるよ!今日のブログは、疲れたからーー3時間、かかったんよ~!
Commented by ジュリアン at 2005-10-26 21:58 x
淀マダさん?今日はありがと~!ゆず茶も、あるよ~!メニューを増やすと、体が持ちません!ハハハーー
Commented by ジョイタマ at 2005-10-27 01:47 x
初さまにお目にかかれなくて残念です!ジュリアンさんと楽しんで来てくださいね!ジュリアンさん!3時間お疲れ様でした。ヨンジュン記事はいつも楽しみにしています。消えなくて良かったです!
Commented by ジュリアン at 2005-10-27 05:09 x
ジョイさん。途中でおかしくなった時は、パニックになったよ!みなさんが、楽しみにしてくれてるからーー、頑張るよ!
Commented by びわびわ at 2005-10-27 06:02 x
指輪もPCも無事でよかった、いつもドキドキニュース、カムサハム二ダ近日の最大の生きるよろこびですものミステリアスに暮らすはずだったのにハート放出状態!!ああヨン様ジュリアン様
Commented by ジュリアン at 2005-10-27 08:57 x
びわびわ、さま。貴女と、出会えて、嬉しかったよ~!いつか?再会を~!
Commented by at 2005-10-27 16:48 x
PCに不具合が起き、ご子息に電話で説明を受けられて解決…。ジュリアンさんはテダネ!! ですね。 占いも大当たりですね。
Commented by ジュリアン at 2005-10-27 19:39 x
0214さま、気にしてくれて、チョンマル、カムサハムニダ~!ちょっと離れた場所で、大丈夫でしたよ~!29日に会えるのを、楽しみにしています~!
Commented by ジュリアン at 2005-10-27 19:42 x
初、さま。それが今日、大変だったのよ~!その顛末は、今日のブログにてーー。30日、待ってるよ!
Commented by さやち at 2005-10-27 20:21 x
ママ、ヨンヨンいらっしゃってませんか?中国に行かれるとのことで。中国の家族の方から、日本の家族にお誘いがありますよ。また、ママ行けるわよ。向こうの方で、チケット手配してくれるみたいですよ。私も行きたいけど、、、、。やっぱ行けないわ~。悲しい~~~~~~。
Commented by 妊婦妻 at 2005-10-27 21:17 x
淀マダと一緒に伺った妊婦妻で~す!レアなものがたくさん見れて胎教(?)に良かったよ-!!
こうしてブログデビューも出来たのもマダムのおかげ。ヨン情報に飢えているので、ママのブログ楽しみにしてるヨン!枚方爆発無事で何よりです。吹田からこれからも応援してますよ!!
Commented by madame-julian at 2005-10-27 21:50
さやち、さん、残念でした~!電話もメールも、無いよ!ハハハーー私は、韓国しか行かないのよ~!ありがと~!
Commented by madame-julian at 2005-10-27 21:54
妊婦?、さま、コメント、おかしかったよ~!中々、文才があるじゃん!胎教?が、特によかったよ!フフフーーすぐ誰か?わかったからーーありがと~、手形は、すいてたの~?よろしくね~
<< ヨン様の事、少々、 ヨン様の今 >>