今日は、新緑の中、葵祭の日~!

 5月 15日{木} 夕、6時半
★ 今、日、を書いて、思い出した!そうや~!今日は、京都の、葵祭~!
早速、雨なのに、行われたのか?と、調べたら、
ーー京都三大祭の一つ、葵祭が15日、京都市内で行われた。
ヒロインの斎王代(さいおうだい)ら平安装束の約510人が、
小雨で鮮やかさを増した新緑の道を練り歩いた。ーーと~。
★――私は、この、葵祭!は、数年前!小学校の同窓会!で、葵祭を見る!で、
出かけたけど、行列!を、見た後の会場!で、腹の立つことあり!で、
宴会の前!に、帰ったことがあるので、嫌な想い出!の日!なのです~!ハハハーー。
★ 今日は、久しぶりに、お向かいさん!3人も!ご来店~!
おしゃべりできて、ホッとした。
★ーー 最近、暇になって思う事!ーー
ここ、3年前までは、毎日、忙しく、過ごしていたので、考えたことが無かったけど、
いつのまにか?こんな歳になって!体も、痛い!痛い!病!で、足も、まだ、不自由!
義歯!も、毎日、苦しく、ハハハーー、
これから先!どうなるのか?と、思う事ばかり。
★――暇すぎる!ちゅうのも、要らんことを考えて、悩む日々!--
★ 明日の、午後は、歯科クリニックの定期健診日!
いつも、書くけど、ーー自分の歯!を、失くす!と、
地獄の日々!が、待っていますよ~!ーー
ーー失ってからでは、遅い!
歯科医!に、定期健診!に、行きや~!ーーハハハーー。
ほな。
今日は、新緑の中、葵祭の日~!_d0060693_18584272.jpg

       葵祭~!
by madame-julian | 2014-05-15 18:52 | Comments(0)
<< ーー涙が出るほど!感激の、歯科... ーー自分の、ルーツ!を、探す旅... >>