ーーシニア!でも、イケメン!は、大好き!です!--アハハハーー。

 5月 10日{土} 夕、6時
★ 今日も、誰も来ない!と、思っていたら、息子の同級生の、
裏に住む!お母さん!の、I,さん!と、
お店の、出席率!NO1!の、84歳!の、M,さん!ご来店~!
ーー休日前!に、誰も来ないと、気分的!に、落ち込む!もんね~!ーー
よかった!ハハハーー。
★ その後、11時30分!に、閉店して、
--留守宅!の家事!と、駅への、送迎!の、お礼!--に、
嫌味氏!の、運転で、回転ずし!と、スーパーへ~!
なぜか?昨日から、口内!が、荒れて、舌も、腫れている。食べ過ぎか?ハハハーー。
今日も、太る原因!の、あんドーナツ!を、買ってしまった!
やめられない~!ハハハーー。
★ 午後から、おもろない!テレビ番組!ばかりで、見るもの無し!
午後、4時頃!紫陽花の葉!が、萎れるので、心配で、朝から、3度目!の、水遣り~!
――紫陽花が、終わる!まで、水遣りに、苦労するわ~!--
★ その後!録画していて、見るものの、ない時!見る、
ーーメッチャ!男前!福山、M君!の歌! はつ恋!--を、
聴く!と言うより、彼!を、見て!過ごした。ハハハーー。
いつも、ーー韓ドラ!で、造られた!イケメン!--ばかり、見ているので、
ーー自然!で、上品!な、美しさ!の彼!--から、目が離せなかった!アハハハーー。
★ 夕方は、ーー土曜日!は、毎週、見る!定番組!世界遺産!ーーを、見た。
今は、テレビも、4K!の、時代やけど、今、見てる、テレビ!52インチ!でも、
顔!が、大きく、はっきり映りすぎて、見るのが、嫌!ハハハーー。
★ 明日は、母の日!嫌味氏!は、大阪の母!の、家に、生前供養!に~!
私は、暇!やから、電車で、グランフロント大阪!にでも、行こうかな~?
でも、まだまだ、混んでるからね~?
ほな。
ーーシニア!でも、イケメン!は、大好き!です!--アハハハーー。_d0060693_18453816.jpg

       美しい~!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-05-10 18:34 | Comments(0)
<< ーーグランフロント大阪!に、や... ーー新、5千円札!発行のニュー... >>