ーー新、5千円札!発行のニュース!--

5月 9日{金} 夕、6時
★ 今朝、いつもより、遅く、6時!起床~、
友人との、おしゃべり!で、喉は、腫れるほど、酷使!したけど、
精神的、満足!で、気力!は、衰えず~!
この分では、まだまだ、いけそう!アハハハーー。
★ 一週間ぶり!に、9時!に、お店を、開店して、外に出して、陽に当てていた、
折りずる蘭!の、鉢植え!を、店内に、飾り、やる気満々!だったけど、
ーー神様の、ご配慮?で、誰も来ず~!
喉!を、休めることが、出来ました~。ーーアハハハーー。
今日は、歯科クリニック!の、定期健診日!だったけど、
遠いので、来週に、延ばしてもらった。
★ 閉店後!は、昨日、帰宅の時、スーパー!に、行ったので、買い物も無く、
たまっていた、録画番組!を,見て、夕方まで過ごした。
だから、ブログネタ!無し~!ハハハーー。
★ 今日のニュース!
ーー目の不自由な人が識別しやすくなるように改良!を、加えた、
新しい五千円札!が、来週12日に発行!されることになった。
具体的!には、偽造防止!のために付けられた、表面左下のホログラム!を覆う、
透明のシールの形状!を、だ円形!から、四角い形!に変更し、
面積が1.7倍に拡大!され、手触りで、五千円札だと分かりやすいように!
なっている。ーー
★ そうそう、ーー昨日、電車の、前の座っていた、やせた人!の、お話!ーー
――寝返り!を、うっただけで、肋骨!2本、骨折しました~!ーーと~、ハハハーー。
痩せた人!は、ご用心~!ハハハーー。
太ってて、良かった!アハハハーー。
ほな。
ーー新、5千円札!発行のニュース!--_d0060693_18304688.jpg

 
by madame-julian | 2014-05-09 18:25 | Comments(0)
<< ーーシニア!でも、イケメン!は... ーー温泉と、おしゃべり三昧!の... >>