ーー江戸時代!マグロ!の、大トロ!は、捨てられていた!--

5月 5日{月} こどもの日 夕、6時半
★ 今朝、テレビをつけると、東京、渋谷!震度5!と、出たので、
長男に、電話したけど、未だに、返事無し!
前の、震災時!は、お店の什器!が、たくさん壊れた!ので、
今回も?と、心配してるけど~!
今日は、定休日!なので、かたずけ!で、過ごしているのかも~?
いつも、電話の時、--もう、大阪に、帰っておいで!--と、言うけど、
ーー大阪!は、お笑い!ミュージシャン!には、することが無い!--と~。
男の子!には、電話するのも、気をつかうわ~!
★ 今日は、子供の日!だけど、一日中雨~!外で、遊べなくて、かわいそう、
二男の家!には、福岡?から、友人が、宿泊に、来てるようで、
孫の顔!も、見に行けない!
ーー連休!でも、息子!3人とも、音沙汰なし!--アハハハーー。
★ テレビ!の、ニュース!では、高速道路の、Uターンラッシュ!
――行き!は、よいよい!帰りは、恐い!--ですね。
お出かけなし!の、我が家は楽!だけど、退屈~!ハハハーー。
★ つまらんテレビ番組!ばかり、やけど、昨日見た、
――古地図!で、巡る、東京!は、浮世絵!と、同じ場所!から見た、今の東京!
遊郭、吉原!の、おいらん!の、様子など、再現して、興味深かった!ーー
★ ――江戸前寿司!の、まぐろ!の、大トロ!は、
江戸時代!傷みやすくて、脂っこい!味は下品!で、好まれず!
猫も、またいで、猫またぎ!と言われて、捨てられていた!ーー
との、話し!には、驚いた!もったいなかったな~!ハハハーー。
★ 今日は、朝、10時に、エディオン!へ、
携帯電話の写真!の、メモリー!を、買に行き、
昨日、買った、焼きもち! 5個!が、うますぎて、ハハハーー、
今日も、8個!電話で、予約して、買に行った。
★--13個!も、私一人!で、食べて、体重!は、どうなるの~?--アハハハーー。
飽きるまで!食べないと、やめられない!あ~、どうしよう?ハハハーー。
ほな。
ーー江戸時代!マグロ!の、大トロ!は、捨てられていた!--_d0060693_18552557.jpg

       昨日行った、高槻市、芥川、鯉のぼり~!
ーー江戸時代!マグロ!の、大トロ!は、捨てられていた!--_d0060693_1912648.jpg

  めちゃうま!焼きもち~!ハハハーー。
       午前中に、売り切れる!そうです。
by madame-julian | 2014-05-05 18:51 | Comments(0)
<< ーーいよいよ、あした、私の、休... ーー新緑!の、森林浴!は、最高... >>