ーーいちご!の品種!あまおう!は、おいしかった!--

3月 31日{月} 夜6時半
★ 今、夕食の、すき焼き!を、食べ、食後の果物!に、
今日、お昼に、イズミヤ!で、買った、いちご!博多あまおう!を、食べてみた。
いつも、買う、違う銘柄!の、いちご!は、酸っぱさ!が、勝っているので、
いちご!は、あまり好き!ではなかったけど、
この、大粒!あまおう!は、甘くて、気に入った。
柑橘類!が、季節外れで、まずいので、好きな果物!を、見つけて、よかった!
★ 今日は、3月の、最終日!消費税、3%増税!で、
買いだめ!に、行っているのか?誰も来ず~!
12時前!に、閉店して、イズミヤ!へ~。
お気楽な店!やろ!ハハハーー。
まあ、高額商品!は、買うのは、お得!だけど、日用品!では、たかが、しれている。
私は、ーー三ツ矢サイダー!アップル!と、梅!の、ドリンク--!だけ、買いだめ!を~。
★ 私の、今日の、おやつ!は、
--たこ焼き!に、いちご!チーズと、ホイップのケーキ!に、赤飯!ーー
1時間ほど、売り場を歩いたら、もう、歩けず~!
★ 店内の旅行社!に、行ったけど、この、--体中の、痛い!痛い!病!と、
歩けない足!と、トイレが近い!--ので、
ーー知らない土地!の、海外旅行!は、諦めた!
国内旅行!も、無理!--かもね~?
トイレ!も、ウオシュレット!が、無い所!へは、行きたくない!ハハハーー。
★ 今日は、FAX電話!を、買って、初めて、試に、FAXを、した。
案内!は、音声!で、説明してくれるので、簡単!便利~!
買い替えて、良かった!
どこに、FAXか?--新聞!投稿欄!--でした~。
ーー載らなくても、ええねん!頭の体操!ーーです!ハハハーー。
ほな。
ーーいちご!の品種!あまおう!は、おいしかった!--_d0060693_1913982.jpg

   一週間前にもらった、お花!まだ、こんなに、美しい~!
   かすみそう!は、ハーブ!で、臭うので、我が家の、雪柳!に、替えました。
ーーいちご!の品種!あまおう!は、おいしかった!--_d0060693_19153284.jpg

   今日、写した、満開の、我が家の庭の、ゆきやなぎ!と、立金花!
by madame-julian | 2014-03-31 19:08 | Comments(0)
<< ーー我が街!枚方市! は、今日... ーー退屈な、シニア生活!は、食... >>