ーー若者が、同居!していないと、P,C,トラブル!は、対処!出来ない!--

3月 28日{土} 夜6時半
★ 今、ブログを書くために、P,C,を、開くと、いつもと違って、文字が小さい!
なんでやの~?と、--文字を、大きくする!--で、検索!したら、
★ーーCtrlを、押しながら、マウスのロール!を、上下する!ーーで、
やってみたら、大きくなった。解決~!ホッ~!ハハハーー。
シニア!には、わからんことばかり!若者が家に居ないと、操作に、困る。
★ 今日も、息子のブログ!に、
ーー先日、他店での、息子のライブ!の、ユーチューブ!の、画像UP!ーーが、
出てたので、再生!を、クリックしたら、音楽!は、流れるけど、画像!は、消える!
古いお店の、P,C!では、写るのに~!それで、
夕方、ソニー!の、カスタマーセンター!に、電話して、聞くと、
ご親切に、30分ほど、いろいろ、操作!をして、教えてもらったとうり、やったけど、
結局!映像は、写らず!--
UP!した、サイトで、聞いて下さい!--で、終わった。
その時の、操作で、文字が小さくなったのかもね~?
P,C,トラブル!は、シニア!の、私、一人!では、解決!出来ない。
困ったもんや~!ハハハーー。
★ 今日は、開店と同時!に、昔からの、常連の、U,さん!が、ご来店~!
土曜日で、誰も来ない!と、思っていたので、良かった!ハハハーー。
★ 11時半に閉店して、自転車で、御殿山駅前の商店街!の、100円、祭り!に、
行ったけど、買いたい物は、売り切れ!で、100円ローソン!で、
梅酒、{300円}2本!と、冷凍から揚げ!3個!買って帰った。
帰宅後!すぐ、明日は、嫌味氏!が、車に乗っていくので、
ギョーザの、王将!と、買い物!に~!ハハハーー。
★ わ~、親指!と、両腕!が、うずいてきたので、これにて~!
ほな。
ーー若者が、同居!していないと、P,C,トラブル!は、対処!出来ない!--_d0060693_19225692.jpg

        しだれ桜!は、美しい~!
by madame-julian | 2014-03-29 18:54 | Comments(2)
Commented by at 2014-03-30 00:50 x
文字を、大きくする・・・ コマスミダ~ 早速 やってみましたよ! 
今までは、ツールから%を上げて拡大してましたがこの方法はすぐに出来て便利ですね。一つおべんきょうできました!!
ホンマ おおきにです。   元気にしてま~す。
Commented by madame-julian at 2014-03-30 07:26
わ~、おひさしぶり~!誰か?の、お役に立つかも~?と、UP!
まさか?の初さん!の、お役に立つとは~!ハハハーー。
いつも、教えてもらってる、のに、やっと、教える立場!に~!嬉しい~!簡単!ですが、今度は、困っても、覚えてないかも~?その時は、頼みます!アハハハーー
<< ーー退屈な、シニア生活!は、食... ーー人さま!との、不思議!な、... >>