ーー今日は、電話、FAX機!買い替えました~!--

 3月 26日{水} 夜6時半 1日中 雨
★ ブログ!が、書けて、ホッ~!
と言うのは、昼、11時半に、閉店して、
--FAX!の、インク代!が、かかりすぎて、
以前から、買い替えたかった!電話とFAX!機!
この、消費税の上がる前に、買おう!ーーと、
嫌味氏の、運転で、!いつもの、大型電器店!エディオン!ーーへ~。
スーパー!にも、寄って、帰ってから、
★ 昼食!と、休憩後、2時頃より、嫌味氏!が、
いつものように、恩着せがましく!文句を言いながら、
設置!してくれた。ハハハーー。
けど、上に載ってた、P,C,の、モデム?の線!が、何本も、からんで、
ほどくのに時間がかかり、やっと、P,C,に、繋げ!
起動させたけど、画面に、
ーーネットワーク!が、接続されていません!--と、出て、
何度試しても、繋がらない!
キャ~!今夜の、ブログは、書けないかも~?と、思っていたら、
嫌味氏が、--コンセント一本、、抜けてた!--と、入れたら、
やっと、インターネット!が、繋がって、ホッとした。ハハハーー。
★ --私の、今の退屈な人生!で、ブログ!UP!出来なければ、
これから先!生きていく、何の楽しみ!もない!--
よかった!ハハハーー。
★ それにしても、長年使い、外した、電話、FAX!
まだ、使える!のに、買い替えて、外す時!
--ありがと~!お世話になりました~!--と、涙が出た!クスン!
★ ーー何でも、使用済み!で、壊れてない物!を、捨てる時!は、
心が、痛みますね!ーー
★ 今日は雨!で、通帳記入の、銀行回り!は、
面倒で、明日に、のばした。
ほな。
ーー今日は、電話、FAX機!買い替えました~!--_d0060693_191813.jpg

      パナソニック デジタルコードレスFAX(子機1台タイプ)
      Kual おたっくす KX-PD383DLE1
by madame-julian | 2014-03-26 19:11 | Comments(0)
<< ーーシニア、おしどり夫婦旅行!... ーーいよいよ、桜の季節!到来~!-- >>