ーー夕方、お客さん!二人!GET!良かった!--アハハハーー。

 3月 10日{月} 夜6時
★ あ~、よかった!今日は、雪がちらつく、寒い日!で、
お昼から、自転車では、寒いので、出かけず!
先ほど、5時半頃まで、誰とも話さず~。
けど、ーー先日、ゆうちょ銀行!で、貯金!の、イベント!の、
記念の、お米!が、切れていたので、もらわず!に、帰ったので、
ーー先ほど、K,さん!と、T,さん!の、お二人!、が、届けてくれた。
いつものように、時間外!の、開店をして、
無理やり、コーヒー!を、飲んでもらった!アハハハーー。
これで、30分!ほど、話せて、ホッとした。
お二人さん!ありがと~。
30歳?の、若い彼!に、--お肌!が、美しい~!--と、言われて、嬉しかった。ハハハーー。
★ まあ、私の自慢!出来て、褒められること!は、
この、ーーつるつる!お肌!と、
9年間、ほとんど毎日、書いてるブログ!--です!ハハハーー。
★ 一日中、誰とも、しゃべらないのは、健康!に、よくない!ーー。
★ おしゃべり!は、もちろんやけど、一日!を、元気に過ごす!には、
ーー身につける、服や小物!を、明るい色!にすると、
自分が自身!が、若く感じて、生き生きする!ハハハーー。
ブラック!や、グレー!の、暗い色!の服は、
シニア!には、暗い顔!が、よけい、暗くなる。元気が出ません!--
★ーーいつも、笑顔!で~、気は、心から!--ですね。
ほな。
ーー夕方、お客さん!二人!GET!良かった!--アハハハーー。_d0060693_18511665.jpg

   この、ショッキングピンク!が、一番!元気になる!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-03-10 18:29 | Comments(0)
<< ーー正しい、ダイエット法~!-- ーーやっぱ!ファッション!の、... >>