ーー忙しい!ちゅうこと!は、健康の元!--ハハハーー。

 2月 26日{水} 夜6時
★ 今日は、暖かい、良いお天気でした~。
来店客!は、二人!だったけど、用事がたくさんあって、
忙しい日!でした~。
★ 今日も、車が無い!ので、閉店後、すぐ、自転車!で、
御殿山駅前!に、行く予定!だったのに、
おととい、手続き!した、ーー補償の保険!の、ドコモの携帯電話!ーーが、午前中、届く!と、思っていたのに、
問い合わせたら、郵便局から、届くそうなので、電話して聞くと、
--午後、1時半までに、届く!--との事で、
待ってる間、昼食に、エビグラタン!を、食べ!
韓ドラ!一本!見ていた時に、やっと、届いた。ハハハーー。
★ 今日の予定!は、この、届いた、携帯電話!を、持って、
駅前の、ドコモショップ!に行き、
--古い携帯の、電話帳!と、写真のデーター!の、入力--を、
頼みに行くこと。
その前に、先日、郵便局!から、
ーーキャンペーン期間、?円!以上、定期預金!をすると、
金利は、変わらないけど、お米!2キロ!プレゼント!--が、あると、
電話があって、顔見知りの行員さん!の,顔!を、たてて、
行くことに~。義理堅い!でしょ!ハハハーー。
{行ったら、今、お米!が、切れているので、届いたら、お届けします!と、言うので、それなら、営業中に来て、コーヒー!飲んでね~!と、
言っといた。アハハハーー。}
ゆうちょ銀行!も、サービス!が、大変やね~!ハハハーー。
その後、駅前のATM!に、行き、ドコモショップ!に~。
ご親切な、若い店員さん!に、私が、難しくて出来ない設定!を、
たくさんしてもらって、ホッ~!
電話機が、変わると、設定が、大変!やからね~。
帰りに、ローソン!に、寄って、紙パックの、梅酒!2本、お買上げ~!
お酒!は、飲めないけど、甘い、梅酒!は、大好き~!ハハハーー。
★ 3時過ぎに、帰って、4時頃、
ーー朝、ケーブルテレビの、録画番組の予約!を、しようと思ったら、
番組表!の、画面が、進まず!
メンテナンス!を、頼んでいたので、二人が来てくれて、
ーーリセットで、設定し直して、新しい、リモコン!と、交換してくれて、ーー嬉しかった。
★ と、こんなわけで、いろいろなことがあって、
忙しくて、幸せ~!アハハハーー。
ほな。
ーー忙しい!ちゅうこと!は、健康の元!--ハハハーー。_d0060693_1916328.jpg

             新しい携帯!です~!
             ショッキングピンク!で、よかった!
by madame-julian | 2014-02-26 18:54 | Comments(0)
<< ーー東京駅の謎!を、早く、見に... ーー今日は、私!に、とって、大... >>