ーー胸キュン!先生の登場!でした~!--アハハハーー。

 2月 21日{金} 夜6時半
★ 今日の、お店は、昨日のにぎやかさ!と、うって変わって、
いつもどうりの、一人!の、お客!で、静かでした~!アハハハーー。
誰も来なくても、P,C,の、お陰!で、旅行!など、
いろんなこと!が、検索!出来、時間が経って、
ほんまに、便利な、世の中!ですね。
★ スカイプ付き!のP,C,は、家のリビング!にあるので、営業中は、
お店の、古いP,C,なので、暇でも、出来ません。
古い、P,C,は、XP!なので、4月で、使い納め!です。
★ ところで、今日も、車が無い!ので、お昼からは、ずっと、家で、
いつもの、寝たきりテレビ!ハハハーー。
午後、3時半頃?毎日、10人ほど、家の前を、
サッカ-ボール!を、つきながら、走り回ってる!ので、
危ないし!うるさい!と、注意している、裏の、小学生の、悪がき!の、声がするので、出てみると、
店のドア!に、水!を、かけたようで、びしょぬれ~!
まわり!を、見ると、見覚えのある、二人の子供の、
逃げていく、後姿が~!
アッたまに来て、親に~!と、思ったけど、ご近所の事、で、
怒れる気持を抑え!何年か前にも、言ってもらったけど、
小学校の、生活指導の先生!に、朝礼!で、
ーー人の迷惑になることは、してはいけない!--と、
話してもらうように、電話番号を調べて、掛けた。
ちょうど、教頭先生!が、おられて、電話で、説明した。
来週に~、と、言われたけど、
ーードアが、濡れてる現場!を、見てもらいたい!ーーと、言うと、
すぐ、バイクで、ご親切にも、来て下さった!ホッ~!
★ 初めて、お会いした、この、教頭先生!
韓ドラ!の、スター!のような、184センチ{聞いた!}の、
50代?の、容姿端麗!の、イケメン先生!に、驚いて、
家の中にも、入ってもらうことも忘れて、外で、立ち話~!
失礼いたしました~。ハハハーー。
私の名刺!を、渡したら、先生も、下さって、
先ほど、ブログを書く前に、お礼のメールーを~!
届いているかな~?ハハハーー。
まあ、腹の立つ出来事!だったけど、
思いがけない、出会い!があって、良かった!アハハハーー。
ほな。
ーー胸キュン!先生の登場!でした~!--アハハハーー。_d0060693_19143362.jpg







 
by madame-julian | 2014-02-21 19:00 | Comments(0)
<< ーー30代の若者!に、住宅ロー... ーー心の病は、おしゃべり!で、... >>