ーー心の病は、おしゃべり!で、治る?--アハハハーー。

 2月 20日{木} 夜6時半
★ 今日は、午後1時まで、一週間分!の、6人!の、大入り?で、
メッチャクチャ!しゃべって、日頃の、ストレス!
解消出来ました~!アハハハーー。
その後、今日も、車無し!で、自転車で、スーパー!へ~。
★ 45年間、ほとんど、車に乗って、出かける生活!だったので、
車の無い生活は、不便!で、しゃあない!
まあ、後、10年?で、免許証返却!しようと思ってるけど、
その後が、心配~!
今のうちに、駅に、近い家に、引っ越しを~!と、
考えたりして~、ハハハーー、
と、言っても、歩けなくなったら、どこに住んでも、同じやね~!
★ 最近、いろんなことを、考える。
シニアの、病気は、ほとんど、心の病気!
薬!だけ!では、完治しない!ハハハーー。
話し相手がいれば、病気は、治る?
そこで、私は、お話し相手!が、必要な人!は、
帽子!に、ピンクのバラ!{もちろん造花}を、着けて、外出する。
おしゃべり相手!も、気に入った人!でないと、あかん!
誰でもいいわけではない!
だから、ピンクのバラ!を、着けた人を、みつけて、気に入った時だけ!声を掛けて、1時間でも、ティールーム!で、おしゃべり~!
こんな、★--ピンクのバラ!運動!--は、いかが?
おしゃべりサークル!では、嫌な人!を、パス!出来ない!
暇!でしょ!ハハハーー。
今日は、たくさん来てくれて、幸せな気分で、過ごせました~!
ありがと~。と、言っても、誰も、P,C,してないから
、このブログ読んでないか~?ハハハーー。
ほな。
ーー心の病は、おしゃべり!で、治る?--アハハハーー。_d0060693_18555529.jpg

     おしゃべり!も、おしゃれに~!
by madame-julian | 2014-02-20 18:46 | Comments(2)
Commented by リラ at 2014-02-20 21:04 x
今晩は~。なるほど、ジュリアンさんイイ事を言われますね♪
ピンクのバラ運動の賛同者が増えて実現するといいですね。
リラ市にはおしゃべりサロンと言うのがありますよ~。
買い物ついでに立ち寄れる様です。
Commented by madame-julian at 2014-02-21 08:04
おひさしぶり~!私は、サークルのような、複数とは、ダメ!
2人!の、おしゃべりでないと、お互いの事が、聞けないし!
たくさんの中には、嫌いな人!も、居そうだから~!ハハハーー。
<< ーー胸キュン!先生の登場!でし... ーーシニア生活!の、心得!は?-- >>