ーー金メダル!おめでとう!ーーやったね!私の王子様!~ハハハーー。

 2月 15日{土} 夜7時前
★ ーーソチ、オリンピックで、日本人、初!の、金メダル!おめでとう!
日本人!を、幸せ!に、してくれて、ありがと~!ーー
やってくれましたね!羽生結弦 くん!
★ ところで、今朝、3時半?フリーの試合が、始まって、
ハラ、ハラ、ドキ、ドキ!金メダル!が、決まった時は、
涙!涙!で、くしゃみも出て、
それから、ずっと、今!もやけど、鼻炎!の、薬を、何度、飲んでも、
鼻水が止まらず!今日一日、マスク!も、して大変でした~!
一番、困ったのは、くしゃみ!で、涙目!になるので、
私の、トレードマーク!な、アイライン!が,描けず!
暗い日!でした~!アハハハーー。
★ おかしかったのは、昼食!と、買い物!にと、出かける時、
お隣の奥さん!に、会ったけど、サングラス!も、掛けるのを、
忘れてたのに、いつもどうり、話したのが、後で、気がついて、
恥ずかしかった~、ハハハーー。
まあ、マスク!してたから、まだ、まし!やったけどね~。ハハハーー。
今も、薬を飲んだ!ティッシュ一箱分!の、鼻を、かみ過ぎて、
鼻の下真っ赤!
★ 今日も、雨!で、今も降ってる。
ニュース!で、見て、いつも、思うのは、
積雪の多い所は、雪かき!で、大変ですね~!
ーーお見舞い申し上げます~!ーー
★ 今日は、スーパー!2軒!と、昼食は、王将のギョーザ!
運転手!は、ギョーザ!3皿!に、焼きそば!の、
若者顔負け!の、驚き!の、大食漢!ハハハーー。
ーー昔は、10皿!食べれた!だって!もう、半世紀前!の話や~!ーー
と、釘を刺しといた。アハハハーー。
★ 今日は、シニア!は、レジで、5%引き!との事で
、免許証!で、誕生日確認!との事。
ーーこの、シルバーヘアー!見たら、見せなくてもええのとちゃうの~?ーーと、言ったけど、ダメ!で、
10年前の、若く、美しかった時?の写真入り、を、見せた!
アハハハーー。
★ 今夜は、見たい、番組も無いので、
久しぶりに、ゆっくり、寝れるかも~?
ほな。
ーー金メダル!おめでとう!ーーやったね!私の王子様!~ハハハーー。_d0060693_842264.jpg

ーー金メダル!おめでとう!ーーやったね!私の王子様!~ハハハーー。_d0060693_8395756.jpg

  羽生 結弦 く~ん! 金 メダル!おめでとう!
      今朝、夜中2時!の、表彰式、リアルタイム!で、見ましたよ~!



        
    
by madame-julian | 2014-02-15 19:25 | Comments(0)
<< ーー生活に、無くてはならぬ!1... ーー男子、フィギアSP!で、羽... >>