ヨン様の高校時代、パート2

10月 20日 夜   今日は、お知らせから。 10月29日の土曜日は、コーヒー館、ジュリアンは、お休みします。ご来店の予定の方は、ごめんなさいね~!早く言っとかないと、悪いので、早いですがーー。理由は?昨日も書いた、キム ジョンファンのライブ、を見に、東京に行きますので~!お昼、検索するまで、知らなかったので、あわてて、申し込みました。まさか?日本で、ライブがあるなんて、驚いたよ!以前から、日本に来て欲しい!と、思っていたので、メチャ嬉しかったわ~、初恋のCDが、売れてるからやね~!又、夜行バスで行くよ!29日は、息子のマンションに泊まるので、29日のこのブログもお休みする予定です。でも、もしかして?息子の所で、書くかもね?渋谷のお寿司を食べるのも、目的の1つです!ハハハーー。旦那には、事後承諾でした~!もう、何時?死ぬか?わからないのでーー{何時もそう言うと、皆に、あんたは、100まで、生きるよ!と、言われてるけどね!でも、美人!薄命!と言うからね!フフフーー}行きたい所に、行くつもり!もうすぐ、寝たきりになるかも?そうなったら、ヨン様にも、会えなくなるから、死んだも同然よね~!それにしても、ヨン様は、どちらにおられるの~?大阪に1度、来てほしいよ~!お待ちしておりますよ~!ヨン様~!日本を、楽しんで下さいね~!
さて、今日の、ハングルよ!   返事の時ーー☆はい、お願いします。 {ネ ブッタッカムニダ。}  ☆いいえ、けっこうです。{アニョ ケンチャンスムニダ。}  私、えらそうに書いてるけど、全然、覚えてないよ~!ハハハーー。でも、キム ジョンファンさんに、会いに行くから、急いで、おぼえなくてわ~!サイン会も、握手会も、同時開催と、書いてあるからーー。シンナンダ~!よ!   さてさて、、ヨン様の事は?
ヨン様の高校教師のお話です。前に書いたかな?まあいいや!ヨン様の事なら、何度でもいいよね~。ーー   ヨンジュンは、中学時代は、読書ばかりしていた少年だったようですが、高校に入ると、自ら進んで、サッカーに興じたり、旅行に出かけるような、積極性もみせるようになっていました。将来の夢についても、 オレは絶対に、有名な俳優になってみせる!だから、絶対見ていてくれよな! と、友人達に、宣言していたそうです。{その通りになったから、テダネ!}そんなふうに、強い意志を持ち、夢を、実現するために、俳優養成所に通って、一生懸命に、励んでいたので、友人にも、一目置かれていたようですよ。教師の目から見た、彼は、目立たない、生徒でしたが、ヨンジュンは、近くの高校の、女子学生たちに、人気があったそうです。ヨンハン高校は、ヨンジュンの居た頃は、男子校だったけど、高校の中でも、目立つ存在で、合コン相手の、近くの、女子高校でも、彼は、有名だったそうですよ!ーー   やっぱり!モテモテ、だったんやね~?お幸せなヨン様~!私なんか、片思い専門学校だったよ!ハハハーー。でもそれが、楽しかったよ! こっちを、向いて来たら、お断り~!追いかけてるのが、好き!{単なる、負け惜しみかもね? フフフーー}ーーあっ、そうそう、ヨン様からのお手紙の当選発表を見たけど、大阪は、一人!残念でした~!もしかして?イニシャル、入力間違いでは?なんて!思ってるけどネ!ーーハハハーー    このチュンサンの、高校時代も素敵ですね~!ヨン様~!
ヨン様の高校時代、パート2_d0060693_23355177.jpg
   ヨン様~、今、どこに、おられますか~?
by madame-julian | 2005-10-20 20:27 | Comments(6)
Commented by madame-julian at 2005-10-20 20:39
大引さま、今日は遠い所から、カムサハムニダ~!やっと、お顔が、見れましたわ。喜んで頂けたて、よかったわ~。
Commented by 花兎824 at 2005-10-21 12:24 x
東京行ですかいいわね、元気溌剌、コンサートの後もお楽しみが色々あって、息子さんにも逢えて幸せですね。
Commented by madame-julian at 2005-10-21 17:54
花兎さん、頑張ってるでしょ!好きな事があるってことが、元気のもとですよ~!ただ、いつまで、足が動くかが、問題よね!口は、達者なんだけどね!ーーハハハーー
Commented by イッチー at 2005-10-21 22:58 x
ジュリアンさま  遅まきながら今日ヨンさまの(海風)見ました。初々しくて可愛いヨンさまに癒されました。でもでも、よくぞ現在のヨンさまに成長なされた事と感慨もひとしおです。日頃の努力の賜物なのでしょうね。
日本にいらっしゃるというだけで、なんだかどきどきする私です。
Commented by madame-julian at 2005-10-21 23:11
イツチーさま。今と、全然ちがったでしょ!この美しく変ったヨン様に、脱帽ですね!どのドラマでも、違って見えるのが、不思議~!
Commented by madame-julian at 2005-10-21 23:21
それから、先ほど、遠方のヨンファンより、ぜひブログに書いて欲しい!と言う電話が、ありましたので、ここでーーある人が、四月の雪の映画を、見に行った所、静かに、見ていたら、誰か?が、携帯電話で、画面のヨン様を、写真に撮っていて、その音が、気になってゆっくり見れなかったそうです。非常識ですよね~!マナーを守りましょうーー
<< ヨン様の魅力について、 ヨン様のニュースです。 >>