長く生きてるけど、まだまだ、知らなかったことが~!アハハハーー。

12月 9日{月} 夜6時すぎ
★ 毎朝、P,C,を開くと、12星座!で、今日の運勢!を見ます。
先週から、来店客の、ーー12星座、基本の性格!ーーを、
P,C,で、調べて、教えてあげてる。
最近、来てくれてる、少ない来店客!は、長い間の、常連さんばかり!なので、性格は、知り尽くしている!
驚くこと!に、もう、5人ほど、調べたけど、ほとんどの人!が、
星座の、性格!に、当たっている!
良いことも、悪いことも~!ハハハーー。
★ けど、今日、初めて知った!ことがある!
生まれ月!が、同じなら、星座は、一緒!!と、思っていたら、
今日来てくれた、H,さん!は、2つ年上!の、男性!で、
20年来の、お客さん!
私と、一緒の、3月生まれ!なのに、星座が違った!
ーーえ~、なんでやの~?と、調べてみたら、
★ --同じ生まれ月!でも、日が違うと、
星座!が違う!ことを、初めて知った。ーー
みなさんは、ご存知でしたか~?
●おひつじ座 ( 3月21日~ 4月19日)  
○おうし座  ( 4月20日~ 5月20日)  
●ふたご座  ( 5月21日~ 6月21日)  
○かに座   ( 6月22日~ 7月22日)  
●しし座   ( 7月23日~ 8月23日)  
○おとめ   ( 8月24日~ 9月22日)  
●てんびん座 ( 9月23日~10月23日)  
○さそり座  (10月24日~11月22日)  
●いて座   (11月23日~12月21日)  
○やぎ座   (12月22日~ 1月20日)  
●みずがめ座 ( 1月21日~ 2月18日)  
○うお座   ( 2月19日~ 3月20日) 
みなさんも、お暇なら、ご自分の、星座!の、
基本的性格!を、調べてみたら、
★ーー気が、つかなかった、真!の自分!ーーが、
わかりますよ~!ハハハーー。
★ 何でも、すぐ調べられる!P,C,に、感謝!
★ 今日は、先日、外の水道の、止水栓!の修理!に、
午後、1時過ぎ!から、来てくれたので、騒がしくて、
買い物に出かけた。けど、1時間も、たたないので、早すぎて、
帰って来ても、2時半!の、終了まで、うるさかった!ハハハーー。
★ 最近、夜中に、両腕がうずく!ので、
ブログを、長く書きすぎ!かも~?と、
今日は、この辺でね~!ハハハーー。
今も、痛み止め!を、飲みました!
最近、飲み過ぎて?効かない~!
ほな。
長く生きてるけど、まだまだ、知らなかったことが~!アハハハーー。_d0060693_1933734.jpg

by madame-julian | 2013-12-09 18:42 | Comments(0)
<< 観葉植物!は、もう、室内へ~!... やっと、老眼のメガネ!に、レン... >>