今日の運勢!一位~!はたして、当たってるか~?ハハハーー。

12月 3日{火} 夜6時半
★ 最近、ほとんど、しゃべらない!ので、鏡!を見ると、
顔が、ドンドン丸くなってる!ような気がする!アハハハーー。
★ 今朝!12星座の運勢!を見ると、一位~!
何か?いいことが?と、思ったけど、
今日も、11時まで、誰も来ず~!ハハハーー。
PC,で、昔懐かしい、音楽{京都の夜、など}を聴きながら、
ケセラセラ!{古い~!ハハハーー。}と、
無の境地!で、過ごしていたら、
前の奥の家!の、40年来の知り合い!の、N,さん!が、
久しぶりに来てくれた。これでしゃべれる~!助かった!
と、思った!アハハハーー。
彼女は、私にはわからないけど、神様の使者?で、
信者さん!が、たくさん居る。だから、寂しくないので、羨ましい~!
けど、ーー私は、サークル!ーーは、苦手!やから、参加!は、無理!
そうや~!今、音楽を聴きながら、書くとしよう!ハハハーー。
★ 閉店後、お蕎麦!を食べて、K,スーパーに~!
先日、初めて買った、次郎柿!メッチャ、おいしかったので、
買いに、行った。夕食は、寒いので、水炊き~!
メイン!は、嫌味氏!は、魚!の、はげ!で、私は、豚!で~。
★ いろいろ、買ってる時、玉子売り場で、
ーースマートな、背の高い女性!ーーを見たので、つい、声を掛けた!
なぜか?と言うと、ーー今、若い背の高い女性!は、たくさん居るけど、
年配の人!は、めずらしかったので~。
ーー聞くと、62歳?で、175センチ!との事~、
けど、おしどり!さんのようで、我が家とは違う!ようです。
ーーハハハーー、5分ほど、お話して、P,C,を、されるそうなので、
ブログ!見てね!と、名刺!を、渡しておきました。読んでくれたかな~?
先ほど、当たってなかったやん!と、運勢!を、見直したら、
こんな文!が~、
★ーーオープンマインド!で、人と接するよう心がければ、
幸運を運んでくれる存在と、めぐり合えそうです。ーーと~。
ほんまだったら、嬉しいな~!ハハハーー。
★ 夕方、長い間、見ていなかった、引き出し!に、
10年前の、まだ、美しかった?写真!が、たくさん出てきて、
今!との、違い!を、思い知らされた!アハハハーー。
ほな。
今日の運勢!一位~!はたして、当たってるか~?ハハハーー。_d0060693_192535.jpg

    キャ~、この星座の性格!メッチャ!当たってるやん!アハハハーー。

★ おまけ~!今日のニュース!【ソウル聯合ニュース】
ーー韓国財閥情報専門サイトの財閥ドットコムは3日、芸能関係者の保有上場株式(今月2日の終値基準)の評価額ランキング!を発表した。
4位!は、芸能事務所キーイーストの大株主で俳優の、
ペ・ヨンジュンさん。評価額は238億7000万ウォンだった。ーー
by madame-julian | 2013-12-03 19:14 | Comments(0)
<< 思いがけない、ーーマダムジュリ... 私!の、スヌーピー君! こんに... >>