もう、12月!一年は、早すぎる~!ハハハーー。

12月 1日{日} 夜6時すぎ
★ 今日が、12月!と、嫌味氏!に、言われるまで、
気がつかなかった!ハハハーー。
今年も、残りわずか、後、ひと月!
歳を重ねると、毎年、一年!は、あっという間!ですね。
今日は、最近、寒いので、朝、6時!に起きる、私にしては、
朝、8時!まで寝ていた。
★ そうそう、昨日から、今まで、カバー!だけだった、こたつ!に、
こたつ布団!ベッドに、電気毛布!を、入れた。
水撒き!は、昨日、お昼の3時!の、暖かいうち!に、撒いたし!
起きても、することも無し!痛み止めの薬!も、効かず!
やる気!も、出なかった!ハハハーー。
★ 昨日、久しぶりに来た、あまり、話しをしない、三男!の、話し!は、
ーー仕事の事!私生活の事!心配な事!ばかり~!ーー
でも、ーーお母さんたち!は、もうすぐ、この世に居なくなるから、
人に迷惑をかけず、自分の決めた道!を、
好きなように、生きたらいい!--とだけ、言っといた。ハハハーー。
★ 私は、--お葬式!の話!で、一番簡単な葬儀!の、
直葬!に~!--と~。まあ、まだまだ、先の事?と思うけど、
息子達!に、面倒をかけない方法!の、話しを~。
それと、今後の、大切な、お金の話!も~。
★ この歳!に、なると、ーー今後の、人生の、後始末の仕方!ーーを、試行錯誤して、息子達に、最善の方法!を、伝えておくこと!が、
親としての、最後の、つとめ!だと思っている。
まあ、だれでも、いつかは、その時!が来る!寂しい事ですね。
★ 今日は、朝、10時に、腕が痛くて、運転が出来ない!ので、
嫌味氏!に、頼んで、買い物に~!時限爆弾!やから、
いつ?怒り出す!か?帰るまで、心配やった!アハハハーー。
★ 午後、3時頃、先日、2年ぶりに来てくれたK,さん!から、
ーーお店開いてますか~?ーーと、電話あり、
ーー土、日、祝、休み!で、平日、お昼、12時まで~!--と~。
まあ、忘れられてないのが、よかった!アハハハーー。
ほな。
もう、12月!一年は、早すぎる~!ハハハーー。_d0060693_1920043.jpg

 この、大きな字の画像!を、探すが、大変でした~!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-12-01 19:10 | Comments(0)
<< 私!の、スヌーピー君! こんに... 毎日、激痛!の、突き腕?の、レ... >>