人生は、ニャンとかなる!って、ほんまやで~!波乱万丈!だったから、言える!アハハハーー。

11月 29日{金} 夜6時すぎ
★ わ~、昨日書いた、この、エキサイトブログ、
シ二アジャンル、ランキング!
今、見たら、888人中、一つ上がって、3位!に~!
{まあ、その日によって違うけどね~!ハハハーー。}
私は、どこのサークル!にも入らず!お店の来店客!以外!
宣伝もしていないので、この、順位!には、驚きです。
見てくれてる、みなさま!に、感謝!ハハハーー。
★ 今日は予定客も無く、お店の、P,C,で、
懐かしの、グループサウンズ!を、聴いたり、していたら、
10時過ぎ!一人の、同年輩のような?男性客!あり。
ーー初めてですか~?ーーと、聞くと、
ーー2年ほど前!に、一度来た!ーーと~、
ーー認知症で、すみません!--と、言うと、
一枚の、小さい、写真!を、くれた。
わ~、私の写真!ですね~、よく見ると、少し、ボケてるけど、
背景に、ヨン様!の写真!が、写ってた。
ーーそうです!前に来た時、店内は、ヨン様!で、
いっぱいでした!--その時に、写した!と~。ハハハーー。
家は、駅の近所、お散歩の途中!とのこと~。
コーヒーを入れる間、年齢は?お名前は?と、聞いたりして~!
私より、2歳!年下のようでした。
テーブルの上!の、石ころアート!を見て、
ーー前は無かったから、最近、描かれたのですね!
すごい!ですね、と、褒めてくれました。ーー
だから、つい!--みんなさんは、芸術家!と、呼んでくれます!--と、言っといた!アハハハーー。
帰り際、--2年!と、言わず、もっと来てね~!--と~!
でも、思いがけない!写真も頂いて、嬉しい、来店者!でした~。
ありがと~。また来てや~!ハハハーー。
★ 昼食後、めずらしく、自分の買いたい、防寒シューズ!が、あると、
自分から、運転を、言ってきた。
ーーだから、今日は、こんなに、寒い日!やねん!ーーアハハハーー。
まあ、ホームセンター!や、スーパー!で、キャットフード!や、ティッシュ!トイレットペーパー!など、
かさ高い物!を、たくさん買えて、助かった。ハハハーー。
★ 昨日、新聞の広告欄!に、
ーー猫の写真集!で、猫たちに癒されながら、
プッと笑えて、タメになる本!--
タイトル!--人生は、ニャンとかなる!--
には、思わず笑ってしまった。ハハハーー。
猫!大好き人間!としては、今度、本屋さん!で、写真を見よう!
立ち読み!で~!ーーと、思った!アハハハーー。
ほな。
人生は、ニャンとかなる!って、ほんまやで~!波乱万丈!だったから、言える!アハハハーー。_d0060693_198047.jpg

      これも、 ほんまやで~!当方!経験多数あり~!アハハハーー。
by madame-julian | 2013-11-29 18:54 | Comments(0)
<< 毎日、激痛!の、突き腕?の、レ... 今日は、なんとか、SOS!解除... >>