今日も、退屈!で、なが~い!一日~!

11月 17日{日} 夜6時すぎ
今日も、ーーK,銀行!の、CM!のように、なが~い!一日!ーー
でした~。ハハハーー。
★ 嫌味氏!は、--お母さんの、生前供養!に、--出かけました。
楽勝~!ハハハーー。
私は、今朝、ーー先日、開店した、スーパー!ーーが、
昨日、テレビのCM!で、ーー朝、9時!から、営業!ーーと、
言っていたので、いつも、10時の開店!を待って、
出かけているけど、早起き!には、遅いので、
朝9時!開店なら、嬉しい!と、9時過ぎ!に、出かけた。
店内に入ると、BGM!の、音量が、大きすぎてうるさくて、
ゆっくり、見て回れない!サービスカウンター!に、
小さくしてもらうように頼み、惣菜売り場!に、行くと、
ここもまた、子供の、甲高い声!の、音楽!が、
大音響!で、流れていたので、偶然、近くにいた、店長さん!に、
ーーなんとかして~!うるさすぎる!ーーと、言うと、
ーーこれは、ほんまに、うるさいですね!すぐ止めます!--
と、言って、止めてくれて、ホッとした。ハハハーー。
★ ーー私は、シニア!でも、耳!も、鼻!も、良すぎる!ので、
生活は、暮らしにくい!ーー
これで、足!さえよければ、文句はないのだけれど~!ハハハーー。
その後、ゆっくり見て、たくさん買い物をして、
ファッションストア!に、寄ったけど、買うものも無く、
帰ったら、まだ、12時前~!時間が経たない~!
★ 昼食に、鯖ずし!フライドチキン!に、フライドポテト!
柿2個!で、満腹~!
まぐろ!の、お刺身!を、食べるのを、忘れてた~!ハハハーー。
テレビは、見るもの無し!ホットカーペット!に、こたつ!で、
半日!退屈に過ごす!ハハハーー。
唯一、見て、嬉しかったのは、昨日?の、
★ ーーアイススケート!GPシリーズ!第5戦!フランス大会!
男子、ショートプログラム!2位!羽生 結弦{ゆずる}君!{18歳}の、素晴らしい演技!に、感激~!ーー
爽やか!な、笑顔!が、メッチャ、かわいい~!
以前から、ファン!で、私!の、アイドル!です~!ハハハーー。
★ 先日、UP!してから、
ーー朝!カレー!は、ほんまに、やせるのか?ーー
と、毎日!朝、食べて、実験!しています!アハハハーー。
何とか、長い一日が終わって、ホット!しました~。
ほな。
今日も、退屈!で、なが~い!一日~!_d0060693_19203370.jpg

     昨日の、フランス大会、羽生 結弦{ゆずる}君!{18歳}
by madame-julian | 2013-11-17 18:59 | Comments(0)
<< デジカメ!から、初めて!写真プ... ーー発掘された日本列島!201... >>