新聞!を、選ぶ時!は、気をつけや~!ハハハーー。

11月 7日{木} 夜6時半
★ 今日は、立冬!{冬の始まり}とのこと~。
夏!の、暑さ!と、冬の、寒さ!は、苦手です。
★ 最近、怒るニュース!が多い!
有名ホテル!や、高級!レストラン!の、メニュー!の、
食材!偽装!には、驚きますね~。
それも、大手デパート!電鉄関連!が、毎日のように、続々と~!
あきれて、物が言えない。
★ーー高級店!を、利用して、優越感!に、浸っていた人達!には、
冷や水!ーーだったでしょうね!
その点、私のように、ーー回転ずし!の、御用達!では、
文句!も、言えない!ーーアハハハーー。
★ --庶民!は、おいしければいい!
食材の出所!知名度!は、関係ない!ーー
★ 今日の新聞!に、偽る!{いつわる}とは?
ーー真実を隠し!人をだますこと!{欺く!と、言う言葉もあり}--
★ ところで、今日、新聞代!の事で、驚きの事!を、知って、
怒りまくっている。
私は、新聞を、とるのに、何の条件も付けず!何も、もらわず!過去、
A,新聞!を、30年以上、契約更新もせず!、とってきたのに、
朝、人に聞いて、知ったことは、
ーー1年の、3か月は、サービス!で、無料!
契約時に、粗品{洗剤!や、お米}をもらってた!だって!ーー
もっと、驚き!は、
他社!だけれど、ーー14年間!ずっと、変わらず!とって頂いたから、と、テレビ!と、電動機付、自転車!を、もらった!ーーと~。
こんな誠意のある、新聞社!も、あるのに、
黙ってる人!には、何の、恩恵も無い!開いた口がふさがらない!
30年以上!勝手に、自動更新!してきて、誠意が、無さすぎるのでは?
まあ、私も、ーー景品につられて、他社に替える!のは、
自尊心が許さない!ーーので、
無関心!だったことが、悔やまれる!けど~。
一応、腹が立つ!ことは、電話をして伝えたけれど~!
予期せぬことで、怒る!ことが、出てきて、血圧!が、上がって、
体調を、崩す!かもね~?ハハハーー。
★ でも、今日は、嬉しいことが~、お向かいの奥さん、T,さん!が、
ーーいつも、子供、と、犬の声!で、お世話になってるから!--と、
雨の中、バイク!で、御殿山駅前!に、ケーキを買いに行って、
プレゼント!してくれたので、お客さん!にも、おすそ分けして、
4人!で、頂きました~!
ありがと~!おいしかったです!
今日は、喜んだり!怒ったりの日!でした~!ハハハーー。
ほな。
新聞!を、選ぶ時!は、気をつけや~!ハハハーー。_d0060693_1945431.jpg

     メッチャ!おいしかった!また、太るわ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-11-07 19:24 | Comments(0)
<< 今日は、何も、書くことが、思い... 悩み事が多くて、睡眠導入剤! ... >>