借家の契約!今日で、終了~!一件落着~!ホッ~!

10月 23日{水} 夜6時半
★ 今日は、朝から、1日中、雨~!
昨日から、足が痛いので、朝、湿布を、両、足首に、
巻きつけるように、たくさん貼って、包帯!で、固定し、
痛み止め!を、飲んだ。
今の私の生活!は、全身!痛い、痛い病!なので、
病院でもらう、ーーロキソニン!と、市販!の、バファリン!の、
痛み止めの薬!は、欠かせない。ーー
今日は、雨で、水撒き!が、無かったので、助かった!
とても、歩けないので、ラジオ体操も出来ず~!
石ころアート!も、やる気が出ない!ハハハーー。
★ 午後、3時に、貸家の、借家人!S,さん!が、
先日、引っ越しした!ので、その、ご夫婦!と、
不動産屋の、U,さん!と、嫌味氏!と、5人!で、家の立ち合いをして、
権利金を、返し!無事、受け渡し!が、完了~!
★ーー7年、9か月!ーーの、長い間、借りてくれて、
その上、綺麗に、お掃除してくれて、ありがと~。感謝!ですよ~。
{これ、読んでないでしょうけど、言わずにいられない~。}
行く前に、枚方で、チーズケーキで有名!な、D,に、寄って、
我が家の分!と、3個!買って、お礼!に~。
スーパーに寄って、帰ってから、チーズケーキ!で、満腹~!
久しぶりに、買ったけど、以前より、実質の値上げ!で、
ひとまわり、小さく!なっていました~。
まあ、おいしかったから、良し!としよう!ハハハーー。
ほな。
借家の契約!今日で、終了~!一件落着~!ホッ~!_d0060693_19101363.jpg

ほんまは、生クリームケーキ!が、ええけど、この、チーズケーキ!は、ふわふわ!で、おいしい~!
by madame-julian | 2013-10-23 19:00 | Comments(4)
Commented by pic at 2013-10-23 21:04 x
ジュリアンママ、こんばんは。足悪そうですね。お気の毒です。
どうしてそんな風になってしまったんでしょうか?早く良くなってまた、お買いものやお出かけが出来ることをお祈りしています。
Commented by madame-julian at 2013-10-23 21:28
pic さ~ん!優しいお言葉!いつも、ありがと~。
去年の4月に、両足、骨折して、歩けなくなって、ストレス!で、食べ過ぎて、8キロ!増えて、それが、足の負担に~?
でも、ダイエットは、ムリエヨ~!
Commented by リラ at 2013-10-23 21:38 x
足の痛いのは辛いですね。 ハハハ、リラは膝を捻挫して一カ月、回復がはかばかしくありませんがジュリアンさんと同様にダイエットはムリエヨ~! お互い体を労わりたいところですね、でも現実は痛くても孫育てに忙しいリラですが。(笑)
Commented by madame-julian at 2013-10-24 06:33
リラ さ~ん!お大事にね!お孫さん!の、面倒を見て、偉いですね。
私は、よう見ませんわ~。今回のような、ひどい、痛さ!は、初めて~、
昨夜、貼った湿布、取れないように、カバーしてたけど、両足とも、とれていました。ハハハーー、今、痛み止め!飲みました!
<< 今日は、大凶!と、大吉! の、... 知ってるようで、知らない!かつ... >>