健康!なのは、口!だけ~!ハハハーー。

10月 21日{月} 夜6時過ぎ
★ 今日は、昨日の雨!で、水撒きも無く!お店では、誰とも話さず!
★ 10時半に、CD!,をかけて、ラジオ体操!を~。
朝一!は、腕や、体中が痛いので、止めていたけど、
ーー無理に、体を動ししても、後!が楽になる、全身体操!ーー
さすが!ラジオ体操!ですね!
★ 閉店後、昼食に、カレー!を、食べて、暇つぶし!に、
ファッションショップ!2軒!と、関西スーパーへ~!
最近!おやつに、マグロの刺身!に、チョコレート!の大袋!と、
今日は、柿!の、果物!だけで、ケーキ類は、止めている。
飲むヨーグルト!は、欠かせない!
今、夕食の、お好み焼き!を、さましながら、
これを書いています!ハハハーー。
久しぶりの、沖縄モズク!も~!
★ 今日、スーパー!で、探したのは、
先日、テレビで、初めて知った!
ダイエット効果の高い?今までに無い!
ーー希少糖!の、レアシュガースイート{1,260円}--
朝、NET!で、探したけど、みんなテレビを見てたからか?
在庫無し!売り切れ!の、ショッピングサイト!ばかり~!
発売元!でも、生産が追いつかず?予約できず!だそうです。
お砂糖の棚!にも、この商品だけ!無かった!
ーーテレビの、宣伝効果!は、バツグン!ですね!
特に、ダイエット!に、関しては~!ーーハハハーー。
★ スーパー!で、急に、骨折の両足首!が、痛くなって、
歩くのが困難に~。足を引きずって~!
運転も、大変だったけど、何とか、帰れて、ホッ~、
帰ってから、両足に、湿布を貼って、寝たきり~!
これでは、旅行、にも行けない~!困ったこっちゃ~!
ほな。
健康!なのは、口!だけ~!ハハハーー。_d0060693_1993695.jpg

  やっと、探し出した、19日の、授賞式のヨン様! IN,幕張メッセ?
by madame-julian | 2013-10-21 18:58 | Comments(0)
<< 知ってるようで、知らない!かつ... やっと、お友達と、スカイプ!出... >>