今日の、石ころアート!美しい、蝶の家紋~!

10月 9日{水} 夜6時
★ 今朝、8時頃より、台風の影響!で、暴風雨に~!
最近、雨が降らない、暑い日が続いていて、この雨で、
枯れそうになっていた街路樹や、街中の、植込みの花!が、
かわいそうだったけど、これで、元気を取り戻してくれる、
いい雨!に、なって、嬉しい。
★ 10時頃まで、降っていたので、今日の来店客!は、0!と、
諦めていたけど、農協の、火災保険!の、集金!の人!が、
来る!予定だったので、無理やり飲ませて、一人、確保!~。
それまで、この、悪天候で、誰も来なかった、お陰で、
何度も、手直しをして、石ころアート!完成しました~。ホッ~!
★ 閉店後、ひとやすみ!して、チャーシュー!入り、玉子ラーメン!の、昼食後、韓ドラ!1本!見たら、毎日、買い物に行ってるので、
食材!も、果物{柿と、巨峰}!も、おやつ!{プリン!に、アイスクリーム!に、ヨーグルト!}も、あるので、買うものも無く、
めんどうになって、今日は、外出!は、止めました~。
★ 今、P,C,を、開いた時、枚方市の、情報サイト!
--枚方つーしんーーに、昨夜、ブログの後、
伝言板に、石ころアート!の記事、送信していたのが、
UP!されていました~。内容は?
★ [930] 趣味の、石ころアート!興味のある方、見にきてね~! 
ーー毎日、退屈な日々!を、過ごされている、シニア!の方。
誰でも、家で、すぐ出来る、石ころアート!しませんか~?
私も、自己流、最近、描いています。
今日、9月8日の、私のブログ、ーーマダムジュリアンの独り言ーーに、写真!UP!しました~!ーーと~。
★ これを読んで、一人でも、コーヒー!飲みに来てくれたら,
お友達が出来るかも~?と~。
ーー何でも、ダメ元!でも、チャレンジ精神!で、
ボケ防止!しています。ーーダメ!で、もともと!やもんね~。
★ 夕食は、国産牛!の、バラ肉!と、淡路島の玉ねぎ!の煮物!の、玉子とじ~!メッチャウマ!
と、かねてつ!の、天ぷら!と、お豆腐!でした~。栄養満点~!
ほな。
今日の、石ころアート!美しい、蝶の家紋~!_d0060693_1963029.jpg

      ちょっと、わかりにくいけど~!黒あげは蝶?
      石が曲がっているので、描きにくい~!
今日の、石ころアート!美しい、蝶の家紋~!_d0060693_19194955.jpg

          これが本物、平家!の、家紋の蝶!
          白黒!と、蝶のデザイン!が、美しい~!
by madame-julian | 2013-10-09 18:54 | Comments(0)
<< 65歳!過ぎたら、肺炎予防!で... 昔の、木工の趣味!が、今、役に... >>