昔の、木工の趣味!が、今、役に立つ!自我自賛~!

 1月 8日{火} 夜6時半
★ 今日も、曇りだというのに、残暑が厳しい~!
なのに、今夜の、夕食!は、水炊き!だった!ので、
今も、クーラーの部屋でも、汗びっしょり~!
★ お昼は、リハビリの帰りの、生協!で、いつもよりも高い!
生マグロの、中トロの鉄火!奮発しました~。
ほんまは、中トロのにぎり!6貫!を、買いたかったけど、
この、鉄火巻き!の、3倍!もするので、諦めた!
ーーいつか?店頭!の、トロにぎり!買い占めるぞ~!ーー
★ 私が、回転ずし!や、ギョーザの王将!蓬莱のシューマイ!を、
食べて、贅沢をせず!100円ショップの御用達!で、
節約している!わけ!は、
ーー息子達!3人!に、一円でも多く!残してあげたいから~!ーー
★ーー息子達!からの、音沙汰が無くても!
元気で居てくれる!だけで、感謝!です!ーーがまん!がまん!
★ 今日は、ラジオ体操!やら、お店の、窓際の飾り棚!の、模様替え!
先日、17個!描いた、石ころアート!の、作品!
20年も前?に、木工!で作り、一度も、使っていなかった、
飾り棚!に、飾って、自我自賛~!
そうや~、今夜のブログの写真に~。
今から、お店で、写してきて、UP!しよう!っと。
何とか、綺麗に写せました~!ホッ~!
誰も来なかったけれど、10時半!に、閉店したので、
石ころアート!!完成!しなかった~!
明日は、大丈夫!まあ、大入り!{3人}やったら、無理やけど~!
★ 今日は、いつもリハビリで会う、N,さん!ご両親の、介護で、
お休み!だったけど、久しぶりに、会えて、話せて、嬉しかった!
こんな、親孝行な娘!が、欲しいな~!
★ーーダメ、ダメ!無いものねだり!は、あきまへん!ーーアラヨ~!
ほな。
昔の、木工の趣味!が、今、役に立つ!自我自賛~!_d0060693_19102194.jpg

        プルシアンブルー!の、飾り棚!どう?
昔の、木工の趣味!が、今、役に立つ!自我自賛~!_d0060693_19113382.jpg

        下手でも、猫好き!には、かわいくて、たまらない~!
by madame-julian | 2013-10-08 18:58 | Comments(4)
Commented by pic at 2013-10-08 20:25 x
ジュリアンママこんばんは。石ころアート素敵です。もうこんなにたくさん作ってらしたのですね。立派に芸術作品です。それに、ママの息子さん思いのところキュンときました。
Commented by madame-julian at 2013-10-08 21:22
ありがと~、いつも、書いてるように、私は、息子達!だけ!のため!に、
生きていますよ~。
Commented by リラ at 2013-10-08 22:29 x
どの猫ちゃんもジュリアンさんに見えます♪
Commented by madame-julian at 2013-10-09 06:54
猫ちゃん!を、つい、でか目!にするのは、私の、小さい目!の、願望です!
<< 今日の、石ころアート!美しい、... 女性の、ストレス解消!の良薬!... >>