女性の、ストレス解消!の良薬!は、おしゃべり!と、お買い物~!

10月 7日{月} 夜6時過ぎ
★ 今日も、メッチャ、暑い日!でした~!
先日、涼しくなったので、植木の水遣り!は、2日に、一度!で、いいか?と、思っていたけど、まだまだ、暑い日が続くので、
やっぱり、毎日!撒かんと、アカンわ~!
昨日買った、折りずる蘭の、植え替え用の鉢!やけど、
暑くて、クーラーの部屋から、出られないので、作業!は、出来ない~!
赤玉土!と、腐葉土!と、栄養剤!と、根腐れ防止剤!買ったのに~!
★ 今日は、ーー20年前?からの、お知り合いの、H,さん!ーーが、
11時過ぎ!に、来てくれて、少しでも、しゃべれて、良かった!
それまで、開店後、9時に、腕が痛いけど、ラジオ体操!をした。
体、を、動かしたら、楽になった。
その後は、1時間ほど、P,C,検索~、お店のテレビの録画!を、見たり、
新聞を、見出しだけ読んだり~!
★ 今日は、久しぶりに、石ころアート!の、やる気!モード!に、
なったので、描きはじめた。1時間!うまく描けず、
途中で、止めて、アクリル絵の具!が、乾いてから、
明日、再チャレンジ!することにした。
どんな絵か?明日、うまく出来たら、UP!します。
まあ、リハビリ日!だから、10時半に閉店するので、
仕上がるかどうか~?
★ 今朝一番!に、嫌味氏!と、ケンカになり!
--別居の話!を、したり、おもしろくないので、
閉店後、昼食もせず!ファッションの、お店に~!
ーーバーゲンセール!で、一着、お買上げ~!ーーで、
ストレス解消~!その後、食品スーパーへ~!
★ 女性は、やっぱり、お買い物!が、一番!ですね~!
★ P,C,の、机の、蛍光灯に、寄って来るのか?
栄養満点!の、体!に、来るのか?
ーー小さい蚊!が、刺しに来て、書く前も、今も、ブンブン!と、
殺虫、スプレー!が、離せない~!ーー
かわいそうやけど、さされるので、撒かんとアカンわ~!
★ 夕方、しゃべり足りないので、40年来の、友人!に電話して、
1時間ほど、昔話を~!懐かしかった!
これで、おしゃべりノルマ達成~!気分がいい~!
ほな。
女性の、ストレス解消!の良薬!は、おしゃべり!と、お買い物~!_d0060693_19133248.jpg

by madame-julian | 2013-10-07 18:55 | Comments(0)
<< 昔の、木工の趣味!が、今、役に... 口!は、達者でも、体!は、歳!... >>