初めて、写真で、孫!と、対面~!嬉しかった日~!

9月 15日{日} 夜6時
★ 今日も、嫌味氏!は、お仕事に~!
三男と一緒の仕事!で、疲れた!と、言いながらも、嬉しいようです。
★ 夕方、昨日、電話!で、約束どうり、5時前!に、明日の、敬老の日!の、前倒し!で、
二男家族、久しぶりに、3人!で,来てくれました。
じいじ!は、仕事で居なかったので、孫!は、遊び相手が居なく、退屈そうでした。
ーー嬉しかったのは、今日、初めて、7月10日!に、超低出生体重児!{1,000グラム以下}で、生まれて、
2カ月経った、9月12日!撮影の、孫!の写真!を、持って、来てくれた事。
初!お目見え~!思ったよりも、しっかりとした様子の写真!を見て、少し、安心!しました~。
――神様、ご先祖様!に、感謝です!--
予定日の、10月12日!まで、後、ひと月弱!退院できるように、順調に、育ってね~!
早い夕食!をして、1時間ほどで、帰りました~。
朝から、だれとも、話していなかったから、しゃべれて、よかった!
★ 朝、10時!に、スーパー!へ~、
行ったら、雨!やし、9時から、開店!だったから、駐車場は満車~!
それに、大型電器店!E,の粗品!の日!やから~!何とか、とめられて、ホッ~!
★ 明日、敬老の日!って、忘れていました~!
気持ちだけ!は、まだまだ、元気だから~!
今も、断続的に、雨が激しく降っていますが、今夜には、台風の影響が~?
明日!外出!出来るかな~?1日中、家に、居てられへんもんね~!
ほな。



 
by madame-julian | 2013-09-15 18:42 | Comments(0)
<< 初めて、写真で、孫!と、対面~... 台風18号!情報~! >>