恐怖!の、閉じ込められ、大!パニック!に~!

 8月 24日{土} 夜7時
★ 全国的に、豪雨の被害!が、各地!で、出ていますね。
ーーお見舞い申し上げます。ーー
★ 昨夜、枚方市でも、急に、雷雨が、激しくなり、
雷の、落ちたような、大きな音!が、して、生きた心地せず!
今朝、NET!で、枚方市のニュース!を、見たら、
近い所も、道路が、冠水!していたようです。
雷が、鳴っている間、テレビ!が、壊れないように、止めて、
リビングの、サイドボードの、引き出しの整理!を、したりして、
2時間ほど、を、過ごしました。
長年!忙しく、整理していなかったので、息子達の、小学校時代の、
サッカーの写真!や、結婚式の写真!など、懐かしく、見ていました。
一番!涙が出たのは、母からの手紙!
たくさん、あって、読むと、泣けるので、袋に入れた。
ーー存命中、親孝行!を、あまりしていないので、読むのはつらい!--
毎日、リビングの棚の上の、仏壇!に、チン!して、謝っています。
今回は、孫の事!で、祈り続けていますが、聞いてくれるかな~?
★ 今日は、昨日からの雨で、お店も、休日!で、退屈!でした~。
けど、昨夜から、無性に、ケンタッキー、F,チキン!が、食べたくて、
早いけど、10時過ぎに、一人で、出かけた。
嫌味氏!は、チキン!が、ダメ!なので~。
朝食に、メッチャ、シロップをかけたホットケーキ!を、食べて、
カロリー!が、多いのにやで~!
★ ところが、店内で、食べる前に、トイレ!に、行って、
出よう!と、思ったら、ドアの鍵!が、開かない!
何度、ドア!を、ドンドン、たたいても、大声を出しても、誰も来ず~!
早い時間なので、来店客が少なく、トイレの近くに、誰も居なくて、
気が狂いそうで、大パニック!に~、閉所恐怖症や~。
5分ほど、叫び!たたき!で、やっと、店員さんが~!
もう、また、脳内出血になりそうでした~!
その間、セット料理!は、冷めて、店長さん!が、
ーー鍵!の、取り付けの不具合!が、ありました。ーーと、
謝りに来て、交換してくれました~。
ーートイレ内に、ベルを、付けるように!--と、言っといた。
★ 一人で行ったら、非常時でも、
誰も、気がついてくれないのが、恐い!
その後は、ユニクロ!と、スーパー!に~、
ユニクロ!に、ウインドー、ブレーカー!を、買に行ったけど、
女性用!だけで、男性用!は、まだ、出していない!とのこと~。
上着!やから、女性用では、XLでも、小さいからね~!
帰宅しても、まだ、午後、1時前~!1日が、長かった~!
★ 今日は、二男の、41歳?の、誕生日!
会社の、お昼休みの時間!に、ーーハッピー、バースデイ、ツーユー!--と、電話しといた。
難産で苦しんだ!あれから、41年!も、経つんやね~!感無量~!
祝い金!は、いつ会えるか?わからないので、前もって、送金!している。
ほな。
恐怖!の、閉じ込められ、大!パニック!に~!_d0060693_2032313.jpg

      コレ!コレ!これと、一緒の鍵!で、この、ドアノブの上!の、
      小さな鍵!が、取り付け、不具合!で、開かなかった!
      今も、親指!は、痛いし、ドア!を、たたきすぎて、
      P、C,の、キーを打つのも、痛い~!
by madame-julian | 2013-08-24 19:39 | Comments(0)
<< 8月、最後の日曜日!回転ずし!... ダイエット!とは?医師の薦める... >>