今日も、CTスキャン!あり。4時間!病院で過ごす!

 8月 14日{水} 夜6時半
今日は、朝、8時30分!から、枚方市駅前の、関西医大病院!に、
★ 脳外科!の、予約の電話をしたら、
ーー昨日、N,病院からの紹介状と、CTのCD!も、持って行く!ーーと、言ってるのに、--N,病院!から、直接、予約をしないと、
診察は、出来ない!--と、言われて、
ーー何でですか?と、書類もあるのに~!--と、
受付!と、口げんか!で、行く気がしなくなって、
★ 9時に、開店~!昨日、下塗りをした、石猫!を、完成!させようと、見本!を、P,C,に、写して、何とか?猫らしくなって、
下手でも、完成さした、10時過ぎに、お向かいの、F,さん!が、
自宅で咲いた、と、ピンクの薔薇の花!2本!持って、ご来店~!
ーーわ~、来てくれて、良かった、一人でも、
開けた、甲斐が、あったわ~!--と、嬉しかった。
そして、昨日の、CT!の話をしてる時、
予約無しで、何時間待っても、心配やから、やっぱり、
脳外科!に、行くことにして、11時前に、閉店~!
暇なボス!に、頼み込んで、関西医大病院!まで、送ってもらった。
★ お嫁さんの、お見舞いは、いつも来てたけど、
三年ぶりの外来!診察で、受付に、とまどった。
結局、予約の患者の後!で、と言うことで、2時間以上待ち!
やっと、呼び出しベル!が、鳴って、あわてて、受付に行くと、
--最初に、血圧計!で計った、血圧!が、181!と、高血圧!なので、もう一度、計ります!--と、看護師さん!が、計り、
問診票!の事で、質問などあり、また、その後、20分ほど待って、
診察室に、呼ばれた。けど、すぐ!
ーー先に、この病院のCT!も、撮影してください!--と、言われ、
1階の、CT,室に~。待合室も、いっぱいで、また、待たされた。
撮影後、また、脳外科の、受付に行って、
しばらく、待って、診察室に~。もう、3時間経過~!
--今のところ、出血は、止っています。けど、
後で、出血することもあるので、念のため!
9月2日!今度は、MRI!と、9月4日、診察!の、予約をとっておきます。ーーとの事で、とりあえず、ホッ~!
大病院は、いつも、予約をとっていても、長時間待たされる。
3時間の、待ち時間!は、まだ、早い方!
いつも、半日は、かかる。お盆!やからかも~?
★ それより、なにより、診察の先生!が、
若い!イケメン医師!だったのが、予期せぬ出来事!で、嬉しかった!
2日、続き!の、CTスキャン!の経験!は、初めて、でした~!
今も、まだ、頭が重いのは、気のせいか?
今日も、診察日記でした~!ミヤン!
ほな。
今日も、CTスキャン!あり。4時間!病院で過ごす!_d0060693_19272099.jpg

        デカ目!トラの、石猫!ちゃん!笑えるでしょ?
        顔が、アメショー!の、ミミちゃんに似ている。
今日も、CTスキャン!あり。4時間!病院で過ごす!_d0060693_19314095.jpg

        関西医科大学、附属病院! 枚方!
by madame-julian | 2013-08-14 19:06 | Comments(6)
Commented by polaris at 2013-08-14 22:06 x
丸くうずくまった猫が上手く表現されていますね☆彡ニャオ~と鳴き声がしそうです♪
Commented by リラ at 2013-08-15 00:28 x
ジュリアンさん、頭の重いのはお辛いでしょう、ご無理されません様に。
石一つがアートに変身するのですね、ホント、この猫もジュリアンさんそっくり♪ 
Commented by madame-julian at 2013-08-15 06:47
polaris さ~ん!ありがと~。石の形を見て、どんな猫に?と、考えて、
うまい人のをまね!を、してるけど、うまくいかない!私流!
Commented by madame-julian at 2013-08-15 06:49
リラ さ~ん!私の目が、小さい、コンプレックス!で、つい、
デカ目!を、かいてしまいます。ありがと~。
Commented by ケイちゃん at 2013-08-15 11:05 x
お久しぶりです いつも見てますよ〜
たんこぶできて大変でしたね。CT検査しっかり受けてお大事にして下さいね
Commented by madame-julian at 2013-08-15 11:17
ケイ さ~ん! ありがと~。がんばります。
<< やっと、二男、家族、3人!顔を... 今日、CTスキャン!で、脳内出... >>