旅番組!は、楽しい~!

7月 19日{金} 夜6時半
★ ーー今日も、健 くん!に、何事も無く!今まで、過ごせました。
感謝~!ーー
★ 今日も、いつもどうりの、リハビリと、
先日、メンテナンス!をした義歯!が、調子が悪く、
今日も、歯科医に~!
私が、神経質すぎて、直してもらうたびに、どこか?具合が悪く、感じる。
今は、外している。けど~、つけてるのを忘れないとダメ!やけど~。
みなさん!の、義歯は、大丈夫~?
★ 今日は、昼食!も、先ほどの夕食!も、
マグロパワー!の、鉄火巻き!を~。
野菜は、葉物が高い!ので、ーーポテトサラダ!と、
椎茸!人参!の、入った大根の干物!に、刻み揚げ!たっぷり、入れて、
の煮物!と、キムチ!ーーを~。
そうそう、キムチ!と、言えば、先ほど見ていた、
★ーー韓国、の、釜山!から、全州{チョンジュ}へのバスの旅!ーー
{初めて知った、桐谷健太君!の、ナレーション}
で、以前、ーー釜山の息子!プーさん!の案内で、
冬ソナ!の、最終回のロケ地!不可能の家!の、ある島!に、行く時、
小舟に乗り変えるのに、行った島!
ーー済州島に次いで韓国で2番目に大きい巨済島(コジェド}ーーが、
出てきたので、もう、7年ほど前?の事を、思い出していた。
日韓!が、政治的!に、ぎくしゃくしている!から、
今は、行く気にならないけど、23回!も行った、お隣の国、
もうそろそろ、10年のパスポートの期限!も、終わるから、
もう一度は、行ってみたいと、思っている。
早く、仲良くしてもらいたいものです。
★ 今日の写真!は、放送の中で、夜、飲みに入ったお店!で、
マッコリ!を、茶瓶で注文した時に出てきた、
サービス!{無料}の食べ物!の、量と、質!には、驚きました~。
これだけ出して、儲かるの?の、インタビュー!で、
★ーーチョンジュ!は、人情の街!利益は2の次!お客さんに、
おいしい物を、たくさん食べてもらおう!と言う、土地柄!--と~。
私は、辛い物!が苦手で、韓国料理!は、ダメ!だけど、
行きたくなりました~。
ちなみに、この、全州は、ビビンバ!で、有名だそうです。
ほな。
旅番組!は、楽しい~!_d0060693_1925575.jpg

      これが全部、無料!すごいですね。
旅番組!は、楽しい~!_d0060693_19271252.jpg

      有名な、全州ビビンパ!{ビビン!とは、混ぜること}
      {私は、白米でないと~。混ぜるのがダメ!}
by madame-julian | 2013-07-19 19:18 | Comments(0)
<< 今日は、退院できて、とりあえず... 私は、お祭り嫌い!の、サークル... >>