シニアの、体調ケアー!に、お薬は、必要不可欠~!ハハハーー。

 6月 16日{日} 夜7時前 父の日{6月、第3、日曜日!}
今日は、昨日から、行く所も無いので、
ーー私の実家のお墓!大阪、箕面{みのお}霊園!ーーに、
一人で、朝9時!に、出かけるつもりが、
★ 毎日、常用してる、睡眠導入剤!
ーーハルシオン、0,25㎎錠!
{不眠症の治療や麻酔前に用いられる。}ーーを、飲むと、
ーー毎朝4時!に、目覚めて、それから眠れず!5時に起床~!ーーと、眠りが、浅い!ので、
明日の朝は、今日、雨が降ったので、水撒き!は、要らないから、と、
少し、よく眠れる!以前、処方してもらった、
ーーへゲタミンーA配合錠!
{鎮静剤や抗不安剤、睡眠薬などとして使われる。}ーーを、
飲んで寝たら、夜中、4時に目覚めて、トイレに行って、7時まで、寝れたけど、起きたら、体が、だるくて、しんどくて、
運転して、出かける気にならず~!結局、お墓参り!は中止~!
やっぱり、軽い、いつもの、ハルシオン錠!で、良かった!と、思った。
★ 今、明日は、予定もない!ので、便秘薬!を、飲みました~!
予定のある時!飲んだら、出先!で、困るからね~!アハハハーー。
★ 10時過ぎに、荷物持ち!の、ボスと、スーパー!へ~!
帰って、鉄火巻き!と、天ぷらうどん!をしたけど、
お醤油!と、ソース!を、間違えて~!えらいこっちゃった!
★ 最近、体重が重くなったせいか?ひざ!が、また、痛くなってきた!
以前、飲んで、治っていた、S、社!の、
--グロコサミン、コンドロイチン錠!--を、
治るかな?と、思っていたけど、また、電話で、注文しなければ~!
でも、--健康補助薬?一生!飲み続ける!ーーと、いうのも、
気に入らん!ハハハーー。
★ 私は今、お薬!依存症?です~!ハハハーー。
朝は、★アレルギー性鼻炎錠!  ★痛い!痛い病の、痛み止め!ロキソニン錠!★ メタボ!の、クレストール錠! ★ たん切り!の,ムコダイン錠!それに、★ 整腸剤!ビオフェルミン錠!などなど~!
★ 歳をとると、身体のケアー!に、それなりの薬!が、必要では?
ーー健康な人!が、お金も要らなくて、勝!ですね!ハハハーー。
★、そうそう、4時前!に、二男が、退院して、元気になった孫!と、
父の日!のプレゼント!焼酎!を、持って、寄ってくれました。
1時間ほど、ボス!は、孫と、ゲーム!をして~。
ーー自分の息子!の時は、子育てもせず!遊びまわり~!ーー
だから、我が家!は、おしどり!には、絶対!ならん!アハハハーー。
ほな。
シニアの、体調ケアー!に、お薬は、必要不可欠~!ハハハーー。_d0060693_19591351.jpg

        毎年、この、焼酎!が、プレゼント!です。
        少ない、お給料!から、ありがと~!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-06-16 19:37 | Comments(1)
Commented by 和美 at 2013-06-22 02:39 x
お孫さんの退院、おめでとうございます。これで息子さんのストレスも少し少なくなりましたね。まだまだ大変そうですけれど、まずは良かった良かった。
<< シニア!は、金銭欲!は、捨てる... 薬!に、頼らず!うまいもん!食... >>