薬!に、頼らず!うまいもん!食べて!猛暑!を、乗り切ろう~!アハハハーー。

6月 15日{土} 夜6時!前!
★ 何も、見るテレビも無い!ので、5時半から、食事をして、
早目!の、UP!です。ハハハーー。
日中の、テレビ番組!お笑い人間ばかり!やから、ケーブルテレビの、
ニュースチャンネル!ばかり見て、夕方も、同じニュース!で、
飽きるわ~!アハハハーー。
★ 今日は、2週間ほど?前!に、梅雨入り!してから、
一度!も、降らず!今日の午後から、やっと、
待望!の、雨が降りました~。
これで、街路樹!にも、恵みの雨!に、なったので、ホッとしました~!
我が家は、雨予定!だったけど、
今朝も、6時!に、水撒き!をして、毎日!やりすぎ~!アハハハーー。
★ 午前、10時前!昼から雨!なので、枚方駅前!の、
イオン、スーパー!と、京阪デパート!へ~!
出かける時、今まで買った服は、死ぬまで!たくさんあるけれど、
ハハハーー、今までの、すらり体型!と、全然違うので、
あれこれ、試着!しても合うものが、少ない!ハハハーー。
★ ーー太る!と言うことは、みんな、買い替える!ようになるので、
不経済!ですね!ーーアハハハーー。
1時間ほど、ショッピング!をして、足も痛くなってきたので、
昨日、ニュース!にも、出た!
★ーー枚方の、旧街道にある、昔の、氷屋さん!の、
超、有名な綿菓子のような薄い、かき氷!を、食べに行こうと、
途中まで行ったけど、今にも、雨が降り出しそう!に、なってきたのと、
足が痛くて、歩けないので、今度行こう!と、
今日は、残念ながら、諦めて、帰った!ハハハーー。
いつも、ボス!に、ーーお前!は、何でも、食べたいものが、あって、
ええな~!--と、嫌味!を、言われる。
ア、そうや~!忘れてた!私は、
お昼に、蓬莱のシューマイ!を、買って来て食べて、
夜は、マグロのお刺身!を~、と、買ったのに、
食べるの忘れてた~、ハハハーー、
エビ天!と、豆腐、と、シューマイ!と、キムチ!やったけど、ボスにも、
焼酎のあてに、ちょっと、上げるつもりやった~!ハハハーー。
後で、おやつ!として、食べるとしよう!
★ーーこの暑さ!を、乗り切るには、マグロ、パワー!が、
不可欠!や~!--アハハハーー。
今日の、果物は、愛媛の、ハウスみかん!でした~!
高いけど、うまい~!アハハハーー。
ほな。
薬!に、頼らず!うまいもん!食べて!猛暑!を、乗り切ろう~!アハハハーー。_d0060693_18502490.jpg

     この、ふわふわ氷!わ~、早く、食べたい!ハハハーー。
     私は、ミルク!かけ、宇治金時!が、好き!アハハハーー。
by madame-julian | 2013-06-15 18:24 | Comments(0)
<< シニアの、体調ケアー!に、お薬... リハビリ!に、行くのが、つかの... >>