精神的な病気!の、一番!の良薬!は、おしゃべり!です。アハハハーー。

 6月 12日{水} 夜6時過ぎ
今見た、テレビ!で、
★ --はちみつ!ーーは、
疲労回復!に、すぐ効き!免疫力!を、高め!血糖値!を、抑える!ーー
録画せずに見る!と、戻せないので、
ブログネタ!のために、メモ!するのに、大変~!ハハハーー。
★ チョコレート!は、うつ病!に、効く!らしい。
私は、毎日、ひとくち、チョコ!の、食べ過ぎ~!
ーー嫌味氏!の、ボス!と、暮らしてると、ストレス!が、たまり!
チョコ!無しに、暮らせない~!ーーアハハハーー。
★今日は、常連さん!I,さん!と、T,さん!お二人!のご来店~!
もう、お互い、ご近所に、長年、暮らしているから、
3人で、昔話!の、おしゃべり!に、花が咲いた!
これで、ストレス!解消~、ハハハーー。
★ 昼食後、気分よく、昨日から、お嫁さん!の、様子を見に、行こう!と、決めていたので、京阪デパート!で、買い物!をして、
枚方市駅前の、関西医科大学付属病院!に~!
孫の入院中の話!は、お嫁さん!が、動けないので、
孫に、会いに、行けない!から、かわいそうで、余り、話せず~!
ーー早く、母子!が、会えますように~!--と、
仏壇、に、お願い!を~!今、また、仏壇!に、チン!しといた~!
★ ところで、最近、テレビで、シニア!の、健康食品の、広告が多い!
ーー若い時!美男!美女!だった俳優!が、広告に、起用されているけど、当時の、美しかった姿!とは、
ほど遠い顔!で、登場~!驚かされる。
★ --人に見られる職業の人!は、もっと、容姿!を保つために、
お金を使って、恥!を、さらさないこと~!
出演料欲しさ!に、ファン!だった人の夢!を、壊すな~!ーーと、言いたい。アハハハーー。
ほな。
精神的な病気!の、一番!の良薬!は、おしゃべり!です。アハハハーー。_d0060693_19151576.jpg

        メッチャ!甘くて、うまそう~!ハハハーー。
        、はちみつ!は、
    体の中にある毒素=アーマを浄化する働きも持っています。
    9割以上が単糖類で出来ていますから、
    胃腸で消化する必要なし!
    即座に血液中に吸収されるため、疲労回復に即効性がある。
    脳の栄養になることも分かっています。

★ 私のように、トマト嫌いな人!の、レシピ!は、
ーートマトを、一口大!に、切って、一晩!
はちみつ漬け!にすると、甘くて、食べやすい!ーーと~。
★ 健康のため!早速、あした、試してみよう!っと!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-06-12 18:55 | Comments(0)
<< 久しぶりに、いつも、金欠病!の... 歴史!とは,なにか?答えは、ブ... >>