歴史!とは,なにか?答えは、ブログの最後!に、あり!

 6月 11日{火} 夜6時過ぎ
今日も、常連さん、一人!来店~!たくさん、おしゃべりしてから、
10時半!に、早々と、閉店して、リハビリに~!
今日は、車が割と、すいていたので、11時過ぎ!に、病院に着いた。
リハビリ室!に、行くと、今日で、3度目!の、理学療法士!の、
T,さん!が、今日も、担当してくれた。
ベッドに、行く前、ーー今日の、問診の先生!は、誰ですか?ーーと、
看護師さん!に、聞くと、ーー私の、肩の手術の決心!を、させてくれ、執刀!してくれた、恩人?の、外科のH,先生!ーーで、
来られた時、肩の、手術の痕を、診てくれて、
ーーもう、大丈夫!ーーと~、ホッ~!その時、
★ 私が、前から、見たい!と言っていた、摘出した、腫瘍?の写真!
ーー持ってきたげる!--と、わざわざ、取りに行って、
リハビリの、ベッド!に、持って来て下さった!
見たとたん!ーーオレンジ色の、大きな玉子大?の、 脂肪の塊?の、
驚きの写真!で、ショック死!しかけた!ーーアハハハーー。
3人の看護師さん!も、こわごわ、写真を見て、驚いていた!
★ーー生クリームケーキ!や、油の多い、ネギトロ巻!や、
牛肉の脂分!の、食べ過ぎ!が原因?かもね~。アハハハーー。
★ リハビリ中、T,さん!に、ーーブログ、読みました~?ーーと、聞くと、数人で見ましたよ~!と、
その時、--私は、8年間、ブログに、一度も、企業の広告!を、出したことが無い!のが、自慢!なのに、ーーたくさん、広告が、貼りついていたので、今まで、儲かったでしょう?--と、
言われて、驚きました~。
★ ブログ!で、儲けよう!なんて、せこい!ことは、
考えたことも無い!私です~!ハハハーー。
★ーーなんでも、いらんことをする!と、
いろんなトラブル!に、巻き込まれるだけ~!
お金!は、自分で、稼ぐもの!他人任せ!の、収入!は、
手元!には、残りませんよ~!ーーハハハーー。
★ リハビリの帰り、元気になったかどうか?孫の顔!が見たくて、
息子に、昼休み!に、電話したら、
ーーまだ、入院中~!ーーとの事で、病院に、寄った。
お嫁さんの、お母さん!が、付添してくれて、肝心の、孫は、眠っていた!ので、しゃべって、起したらアカンので、5分ほどで、帰りました~。
先ほど、息子が、ーー今年が本、厄年!{数え、42歳?}やから、しゃあない!ーーと、言っていた。
★ 先ほどまで、BS,歴史館!ーー大河ドラマ!八重の桜!の、新島八重の一生!ーーを、見ていた。
★ 歴史!とは?ーー現在!と、過去!との、対話!ーーである。
ほな。
歴史!とは,なにか?答えは、ブログの最後!に、あり!_d0060693_19333860.jpg

          こんな本!が、ありました~!
by madame-julian | 2013-06-11 19:13 | Comments(2)
Commented by リラ at 2013-06-11 21:33 x
今晩は~。 肩の術後が大丈夫で良かったですね~。
ジュリアンさん、リラも人生の大学院を出たつもり~、お仲間に入れて下さ~い。(笑) 人生いろいろありますね~。
Commented by madame-julian at 2013-06-11 21:39
リラ さ~ん!お若い貴女には、まだ、人生大学!に、入りたてです!
ハハハーー、私は、書いてないだけ~!
ーー人の一生は、重荷を背負って、歩くがごとし?――だったかな~?ハハハーー。
<< 精神的な病気!の、一番!の良薬... 今の悩み!の現状は、過去の、自... >>